旦那に対する不満が募り、子育てや家事を全く手伝わないことが原因で、子どもに対しても触れないでほしいと思っています。夜中に飲みに出かける姿に苛立ちを感じており、帰ってこないでほしいと感じています。
最近 旦那が嫌で嫌で仕方ないです。
子どものことも 触らないでって思ってしまってます。
何でなのでしょうか…。
旦那は子育ては一切しません。
家事の手伝いも一切しません。
子育てに関しては 2人の息子たちのオムツ替えも一度もしたことありません。
ミルクも離乳食もあげたことありません。
お風呂も入れたことない 遊びに連れて行ってくれたこともない
次男の毎日夜泣きで何度も何度も起きますが 一度たりとも 抱っこしてくれたことも
起きてくれたことすらありません。
2か月に一度くらい ミルク作ってくれるかな。
ただ子どものことは可愛いみたいです。
のくせして 夜中出かけて飲みに行ったり(snsで見つけました)
きっと このせいで旦那が嫌で仕方なくなってしまっているのでしょう。
子どもたちと話してる姿でさえ 腹立つ。
何もしないくせに 何もしないくせに 何もしないくせに。
帰ってくんな!と大声で言いたいです。
- SKmama(8歳, 11歳)
A
子供たちのためにも別れたらどうですか?別に子供のことなにかする訳でもないなら尚更……。お金なんてどうにもなりますし余計ないらいらや不満が消えるだけですし……。
退会ユーザー
今までずっとワンオペされてきたのですね😢💦本当にお疲れ様です、、
そんな旦那さんならお子さん触って欲しくないですよね😭
帰ってくるな!言って良いと思います、、
むにゅ
世話しなくて抱っこしたりあやしたりするだけなんてよその人でも出来ることですよね。
ちゃんと子供の父親として見られないから他所の人に子供触られるのと同じ感覚になってガルガルしちゃうのは当たり前だと思いますよ🦁
まして父親なのにやってくれないって思いがあったら余計ガルガルしますよね🦁
コメント