※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠7カ月で、朝からスナック菓子を食べてしまい、夕方や夜に食べるべきか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

もうすぐ妊娠7カ月ですー!
朝からお腹が空いて空いてごはん食べたのに旦那とスナック菓子😱🙌🏻一日くらいいいよね?って言い聞かせてますが。もう少しで2人で一袋完食です😅💦
夕方や夜より良いよねって言い聞かせて朝からパクパク😂🙌🏻🙌🏻🙌🏻みなさんどうしてますかー?

コメント

あみりま

普通に食べます( ̄∀ ̄)!

  • みー

    みー

    食べちゃいますよね😅🙌🏻

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

朝昼晩、関係なく食べたい物食べてました🙋
朝から刺激物たっぷりの種類のカップヌードル食べることもめっちゃありました💦
あかんかなー…とは思っても、神経質になるのも嫌だったので🙈

  • みー

    みー

    たまには食べないとストレスたまりますよね😅🙌🏻(笑)
    久々にポテチ食べました(笑)

    • 9月18日
deleted user

あらら💦私は控えてます🙋‍♀️

  • みー

    みー

    凄いですねー!全くお菓子食べないんですか??!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういえば食べてないですね🤔

    • 9月18日
りさ

お菓子もカップ麺もマックも全く気にしてないです(T_T)💦

  • みー

    みー

    たまには良いですよね、、、😅(笑)

    • 9月18日