※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦夫との性生活に不満があり、浮気を考えている20代前半の女性。家事や努力も虚しく感じ、同じ悩みを持つ人からの助言を求めています。

旦那とレスで悩んでます。誘ってもはぐらかされます。もうわたしに興奮しないんだと思います。昔は下ネタとか2人で話すのが楽しかったのに、今では下ネタなんて言おうものなら無視→睨まれます。笑 子供ばっかり抱っこしてわたしのことは抱いてくれない、旦那大好きなのに。子供に嫉妬してしまいます。わたしだって女として扱われたい。まだ20代前半です。友達が同じ状況で、浮気しました。旦那さんにはバレてないようですが、浮気してトキメいたりして綺麗になったみたいで、最近旦那さんに求められるようです。同じ状況で、浮気された方いますか?わたしもそうなるんだったら浮気したいです。もう心が潰れそうで生きてる意味がわかりません。なんのやる気もなくなってきます。最初は旦那が喜ぶようにと家事をめちゃ頑張ってましたがそれでも変わらないので最近はもう家事をするやる気もなくなりました。同じ悩みあって解決した方助けてください。

コメント

新米ママ

aさんが若くて羨ましい😍✨笑

部屋着は可愛くする、帰ってくる少し前に化粧ちょっとする。
髪型も1つまとめならポニーやお団子それにシュシュだけでも付け足してみる。
など雰囲気変えて見てはいかがでしょうか😊?

• a

a

全部試したんです😭旦那帰ってくるのが遅くて、お風呂は先に入ってるんですが、おふろ上がった後に化粧を軽くして待ってたら、こんなん肌荒れるしやめときー っていわれて、終わりでした、、。。部屋着可愛くしてもなんの意味もなくて😭

• 9月18日
まりこ

旦那のこと大好きなのに浮気するんですか?他の男の人にときめくんですか?ちょっと理解出来ないですし、女性でもあるけど、母親でもあることを忘れないで欲しいですね(^◇^;)子供や家族に対して後ろめたいことは私はしたくありません。
その辛い気持ちを旦那さんにぶつけることは出来ないんですか(>人<;)?

• a

a

何度も辛い気持ちぶつけて、毎晩泣いてしまって、でも泣かれたらこっちもしんどいとか言われて本当に限界でした。最近浮気することを考え出してから少しマシになりました。

• 9月18日
  • まりこ

まりこ

向き合ってほしいですよね(>人<;)
    浮気は、妄想だけにしといた方がいいです!!それでマシになるなら(>人<;)

• 9月18日
なる

若くて羨ましいです♡
浮気でときめいてキレイになったとしても、それがバレてご主人から別れを切り出されたら元も子もないですし、お子さんが可哀想なので絶対にやめるべきですよ💦
私の友達が同じことをして旦那さんとのレスも解消されましたがその後妊娠、ずっと悩んでましたよ。浮気相手の子だったらどうしよう…とか😓お子さんもいますし道徳に反することは、してはダメですよ😊✨同じ事されたら悲しくないですか?
少し雰囲気変えたりするだけで、ちょっと気持ちも明るくなりますよ!まだお若いのでお気持ちも分かりますが…まだ若いからオシャレとかメイクとか出来ることもたくさんあるので🤭✨

• a

a

メイクも出産後いろいろ可愛く見えるように勉強しました。でも旦那に可愛いと思ってもらえないのならする意味も分からなくなってきて。。なんか、言い訳なのかもしれないけど、このまま誰にも求められず寂しさで心が潰れて何もできなくなってしまう方が子供にとってはかわいそうだと思ったり、、

• 9月18日
  • なる

なる

既に色々と試されたあとだったんですね💦それは寂しかったですね😭
    例えばですけど、なんか今日寂しい事あったから手だけ繋いで寝ても良い?とかも駄目ですかね?💦
    うち旦那と話した時に男は単細胞だから、女の人の気持ちとか分からないし求められるとすぐセックスしなきゃなのかなって思うんだよね。って言われた事あるので、もしかしたら旦那さんもそう思われてるのかな?とか。試されてたらすみません💦
    浮気すると、その後求められなかった時余計に虚しくなりますよ💦結婚してからはないですけど、昔付き合ってる頃同じ感じで浮気して虚しさだけ残りました😭💦

• 9月18日
わたし

まずは今よりも自分磨きして旦那様を見返してやってはいかがでしょうか?

旦那様の事大好きなのに性行為をしたいが為に浮気するのもおかしいですし正直浮気するなら別れた方がいいと思います。

性欲満たすために振り回されるお子様も旦那様も可哀想です😢

• a

a

性欲なんてほぼありません。ただ旦那に求めて欲しいだけです。妊娠前よりも痩せて、化粧もいろいろ勉強して職場復帰した時 前より綺麗になったねとたくさんの人に言われました。だから妊娠前より綺麗になってるはずです。でも旦那にはそれがわからないみたいです。

• 9月18日
  • わたし

わたし

1行目にレスで悩んでると書いてあったので性行為をしたくて浮気したいのかと思いました💧

自分は綺麗になったと思っていても
    旦那様はそうは思っていないということなので、もっと自分磨きをする必要があるのかもしれませんね😔💧

ただ浮気は良くないです。
    どうしても耐えられないなら
    旦那様だけが男性ではないので
    離婚して新たにaさんを求めてくれる男性を探すのも1つの方法だと思いますよ。

• 9月18日
あかさ

私の旦那は小さい頃、母親が同じように寂しくて浮気したのを見てしまったようで、幼少期に精神的ダメージ受けたらしいです。なので、子供さんのためにも、出来れば旦那さんに今の気持ちを伝えたほうが良いかなと思います💦

マミムメイモムシ

浮気しないと女の魅力を取り戻せないのですか?
そうゆう考えをまず直した方がいいですよ?

それと、ほとんどの男性は
下品な女は嫌いなので
若かりし頃と同じように下ネタを言うのは良くないですし

とりあえず誰かに頼らず自分で女磨きをするのが1番です!

• a

a

最初から浮気しようと思ったわけではないんです。もう本当に心が潰れそうになってる時に友達が、浮気したらなぜか旦那に求められるようになった!と言ってから、それだったらわたしも と思い始めたのです。。

• 9月18日
ニギリオ

夜にお子さん預けて2人でお出かけとかどうでしょうか?
自分は助手席座って後ろに子ども乗せてドライブに行くと、子どもが寝た時だけうちはなんとなくいい雰囲気になります。
何にせよ、ちょっと雰囲気変えたいですよね😣💦
私も20台前半で結婚と出産してるので、もし自分がレスられてたらと考えると浮気したくなるくらい辛くなるのも分かります😢
(本気で浮気するならこんなとこで「浮気したい」なんて言ってないと思いますし)

• a

a

子供を保育園に預けて2人でカラオケとかホテルとか行ってみたことあるんですがわたしのことをそういう目で見れないみたいで全然いい雰囲気になりません、、。共感ありがとうございます😢

• 9月18日
  • ニギリオ

ニギリオ

私も前に旦那に性的に全然興味なくなった時があったのですが、正直興味なくなった相手が綺麗になろうと家事頑張ろうと変わらなかったです😣💦(旦那には内緒です)
    相手のことを尊敬できるかどうかが私の場合大事で、夫がだんだん変わっていって気持ちがまた元に戻りました。
    「そういえば前はこういうところ好きだったなー」とか思い出したり…

旦那さんにも今現在からポジティブに昔を思い出すようなきっかけがあればいいのですが…(伝わりますかね💦)

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

以前読んだ記事に

旦那さんに振り向いて貰うために
家事や料理を頑張っても
旦那さんがそこを求めていなければ
頑張っても意味が無いと...。
わたしはこんなにやってるのに、と
ただの悪循環になると書いてました...。

わたしは浮気、不倫大嫌いで
されたら当然一度でも許さないですし
自分もできるようなタイプではありません。
でも以前少し旦那にそっけなくあしらわれて
とても寂しい気持ちになり
初めて浮気する人の気持ちが少し分かりました。
寂しさが他人で埋まるのならいいですが
わたしは旦那でしか埋められない事
分かってるので浮気はしませんが...🙄

一応聞けるなら旦那さんに
何がダメ?というかどうすればいいのか
正直に聞いて話してもらって
改善していくしか?と思います😣

結構失礼なこと言う人いますね…(゚ω゚;)周りの方がそう言ってくださるのなら、aさんはキレイになったんだと思いますよ✨努力されててえらいです!
お気持ちすごくわかりますよ…皆さん浮気なんて絶対だめ!と言うけど、求められなさすぎると、悪いこと考えちゃいますよね。まだ人生長いのに、女としてもう終わりなの?って(゚ω゚;)

手を繋いだりハグしたりスキンシップはしてますか?まずはそこからやってみるか、それとも逆にaさんも素っ気なくしてキラキラしてみると良いかもしれません!男は追いたがる生き物でしょうし(^^)

mai

部屋着とか、化粧とかそういうのではダメってわかります😭💔
うちも同じなので、、
こないだ、妊娠してからしてないけど、したいとか思わんの〜??って聞いたら、少しムスッとされました笑
元々、性欲薄い人で、1人でするので満足するタイプなので、新婚の時から月に2回したらいい方でした💦

子供が産まれたら、目に見えてわかる努力、、例えばジムに行くとか、食事気をつけるとか、旦那に愛されたいために努力してるよ!ってのをアピールしていこうかなって思ったり(笑)

あとは、子供を親に預けて2人で出かけたりとか、断られるかもだけどラブホ誘ってみたりとかしようかなぁって思います!
それで改善されるかわからないし、無理かもしれないけど、話し合っていかないといけないなぁ、、と。😳

浮気したくなる気持ちも分かりますよ😭SEXしたくて浮気するんじゃないのも、旦那とSEXしたいわけでもないんですよね。愛されて実感というか、女としてみられてる実感を感じたいんですよね。😢

はじめてのママリ🔰

浮気じゃなくても、自分磨きはいくらでも出来ますよ😣♡︎
ご両親が近くにいたり、預けられる環境はありますか?
もし可能であれば、ジム行ってトレーニングするだけで自然と綺麗になりますよ!食事内容も気をつけたり、もっと美意識高く持つと、旦那さんも、あれ?となるのでは😊
まぁ、月々お金がかかりますけどww

ぴの

気持ちはすごーくわかります!!
浮気を考えることあります。
性欲の問題だけではなくて、女として扱われたい、お母さんじゃなくて女として認められたいってことですよね?
わたしはそうです。
ただ、浮気は考えるだけにしましょう。
その一歩をこえてしまったら最後です。
一度してしまったら罪悪感がなくなって何度もするようになり、結局いつか必ずバレます。
本当は旦那さんにかまってほしいのに、その旦那さんを失うことになったら元も子もないし、後悔してもしきれません。。

友達と遊ぶときにうんとおしゃれして出かける、新しいコスメを買ってみる、服装の系統を少し変えてみる、とか自分自身が楽しいと思える女磨きをするのはどうでしょう?
旦那さんはaさんのかまってかまってに慣れてしまって向こうからこないのかも、、
すこし旦那さんのいない世界を楽しんで(浮気ではなく友達や会社の付き合いとか)、aさんの気持ちに余裕ができれば旦那さんもあれっ?と思うときがくるんじゃないかなーとおもいます⭐️

さく

お気持ちすごくわかります!
こっちがいくら努力しても解消できないからとても辛いですよね😢
私も結婚前からずっとレスで、結婚してから2年経ちますが2回しかしてません。性欲うんぬんよりも心が辛いんですよね😭なんかもう私女じゃないのかなって思ったり、これじゃただの家政婦じゃんて思ったり。
結婚前は寂しすぎて、でも好きだから別れたくなくて、、、ヤケになってたのもありますが一瞬でも寂しさを紛らわせたくて何度か浮気してしまいました。確かに、浮気してるときはなぜか求めてきましたね🤔
結婚してからは、バレたら離婚のとき不利になって子供と一緒にいられなくなっちゃうと嫌すぎるので我慢してます💦
なんかなんのアドバイスにもなってなくてすみません😭
ただすごくお気持ちわかるので思わずコメントしてしまいました!

• a

a

浮気されてる時、それは旦那さんにバレましたか?バレてないけど、求めてこられたんでしょうか??

• 9月18日
  • さく

さく

バレてないです!でもなんでか求めてきました!もしかしたら気が紛れて夫への執着がそんなになくなってあっさり接してたからかな?と思います。逃げると追いたくなるってやつかなと💡

• 9月18日