※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_____mk.
妊娠・出産

生理予定日から2日後に検査薬反応。昨日までの体調不良が急に改善。陽性反応後に受診を検討中。同様の経験の方いますか?

現在、生理予定日から2日後で薄っすらと検査薬が反応して...という流れなのですが、生理予定日前日から昨日までは頭痛と吐き気がすごく横になっていましたが、今日の朝からすっかりそのような症状がなく驚いています💭たまに、下腹部がちくりと痛むことがあるのですが...
突然、体調不良が良くなることなど経験のある方いらっしゃいますか??アドバイス頂いたようにもうしばらくしてから再度検査をして、くっきり陽性ラインが出てから受診しようと思っていますが、、体調不良が改善されて逆に不安になってしまいました😭

コメント

初期のつわりは波がありましたよ!何日か空いてまたしんどくなって…とか!

下腹部のチクチクは子宮の大きくなる痛みだと思います☺

• a_____mk.

a_____mk.

波があるものですね!なんだか、急にふと体調が戻って不思議で、、あれ?っと不安も募っていました😭
    痛みも数時間に1度あるかないかなので様子を見てみます♡

ありがとうございます🌟

• 9月18日

私もフライングした時は体調悪かったですけど、数日したらそうでもなくて、受診する日なんて何とも無さすぎて本当に陽性だったか不安でした💦
6週に入るまで本当に何も症状なくて、つわりらしいものも最近始まりました😣

• a_____mk.

a_____mk.

そうだったんですね😭体調が悪すぎてフライング検査したんですが...なぜかすっきり体調良くなって不思議で、不安でした💦
    もうしばらく様子を見てみます!
    ありがとうございます🌟

• 9月18日