※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

朝からイライラしてしまった娘におっぱいを欲しがられて、眠れない状況になった女性が反省しています。おっぱいを飲まないと眠れないのか、お腹が満たされていなかったのか悩んでいます。

朝から猛反省です😢

今日は朝の離乳食中に泣いたので途中で授乳。
そのあとまた離乳食を食べました。
そして眠くなりグズグズ( ´:ω:` )。
最近はここで抱っこしてるとすぐに寝ていたのですが
今日は抱っこしても眠らず😂
寝るどころか私の首や腕や顔を引っ掻くし爪を立てて掴んで引っ張るしでだんだんイライラ。。。
でも降ろすと泣くし欠伸もして目がとろーんとして明らかに眠そうだし(>_<)
抱っこするとまた私への暴力😂思わず「いーたーいーよー😡」って言っちゃったり
ふんっっっていつもより乱暴に手を払い除けちゃったり(>_<)
眠いのに眠れない+ママが怒ってる~😭
って事で泣きがヒートアップ😂
周りの人が聞いたら虐待されてるのか?ってくらいギャン泣き😂(暴力は一切しておりません✋💦)
結局おっぱいあげたら飲んで寝落ち。。
あの戦いは何だったのだろう…(>_<)
おっぱい飲まなくても寝られるようになってたから
今日の感じにビックリでした。。
これはやっぱりおっぱい飲まないと寝られないってことですか?
それともただお腹が満たされてなかったんですかね?
でも離乳食完食したし、途中でおっぱい飲んだしな~と。。
(離乳食から寝るまではあまり時間空いてません😣)

おっぱい飲みたかっただけの娘に朝からイライラしちゃって、、
反省しかないです。
母やっていける自信が…。。
朝から凹みました。

コメント

1姫1王子

お子さんのためにめちゃめちゃ頑張ってるじゃないですか!
起きたらにっこりしてあげたら100点満点💯ですよ(*´ー`*)

  • ぴよまま

    ぴよまま

    遅くなりました(>_<)

    起きた時、ニッコリしてギューってしました😢💕
    頑張ってるって言っていただけて
    ちょっと心が軽くなりました😢(実際、頑張れてない感じですが😂)

    ありがとうございます🙇💕

    • 9月21日
あー

本当にまさにそんな感じです。オムツ変えててもあちこち気になって動き回る息子を少し荒く扱ってしまったり、引っかかれたりつねられると、痛いっ!って言ってしまいます😥今まで気づかなかったけど、私って短期なのかなぁと反省してます💧どうやって他の方は心のバランスとってるんですかね?😱

  • ぴよまま

    ぴよまま

    遅くなりました(>_<)
    ほんと、気になりますよね⤵︎
    イライラしちゃダメだと思いつつイライラしちゃって、、
    短気、、どうやったら直せますかね~😂

    • 9月21日
ちょこびす

こどもの気持ちって、こどもにしかわからないというか未知ですよね😊💦

昨日までおっぱいで泣きやんだかと思えば、今日になっておっぱいでギャン泣きされるとか…まったくわけわからん。不思議ですw

うちも抱っこしているときの突然のビンタ、腕噛まれる、鼻をひっかかれる、日々ケガが絶えません😭✨痛みからイライラする、人間ですもん、あたりまえですよ♡

私も「いたっっっ‼️」と、あえて大きな声で言っちゃいます。しかもこどもの目をジーっと見ながら。笑

こどもといっしょに自分も成長していかないとなぁ〜と、ゆるく構えてます😶👍

  • ぴよまま

    ぴよまま

    遅くなりました(>_<)

    ほんと不思議です⤵︎
    突然のビンタ(´°Д°`)それは恐ろしいですね😂

    私もゆるく構えていけるようにします(>_<)
    子育てって難しいですね😂

    • 9月21日