※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊活

コウノトリのくちばしの保管方法について相談です。皆様はどうされましたか?体外受精に挑戦中で、ジンクスを大切にしたいとのこと。

今朝コウノトリキティのくちばしが取れました!
そこで質問なのですが、取れたくちばしと、くちばしのないコウノトリのストラップ、この後の保管方法などはどうしたらいいのでしょうか?
また、皆様はどうされましたか?
教えていただけると嬉しいです!

ジンクスとはわかっていても、体外受精にまで踏み切って動き始めたところだったので、嬉しくて仕方ありません。
少しでもご利益があるように…
よろしくお願いします!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私と旦那で色違いでつけて同じタイミングで外れました!!
それから顕微で授かる5年間の間ずっとポーチに入れて持ち歩いてました♥

• よっち

よっち

返信ありがとうございます!
    やはり持ち歩く方がご利益ありそうですよね(*^_^*)
    旦那のはまだ外れていないようですが、外れても捨てないように言っておきます笑
    小さいポーチ、探してみます!

• 9月18日
夏うまれ

バックの中とか、財布の中とか、持ち歩いていた方がいいと思います😃
あとは、オリジナルで、フェルトとかで御守り作って、そこに入れておくとか
私ならそうします✨人から何言われたって私だったら😁👍

• よっち

よっち

回答ありがとうございます!
    お守りを作る💡
    そういう案もあるんですね!
    小さいお守り作って、ストラップにして本体と一緒に付けるのも有りですね(*^_^*)
    不器用だけど作れるかな…笑
    頑張ってみます!

• 9月18日
ゆき

私は車と家のキーケースに取り付けてます😄
クチバシは見つからず、本体だけが残ってる状態です😅

• よっち

よっち

回答ありがとうございます!
    気づいたらなくなってたとかだと、くちばし見つからないこともありますよね(>_<)
    とりあえず、本体は付けたままにして、くちばしは身につけられるようにしようかなと思います(*^_^*)

• 9月18日