※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつみん
妊活

高温期何日目かと検査薬のタイミングについて教えてください。予定日が21日で、温度が下がったので不安です。

何度もすみません(;ω;)💦
これは高温期何日目になっているのでしょうか。
もしわかる方いらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします! まただいたい、高温期何日目くらいに検査薬は使ったらいいのかも教えて頂けると幸いです。21日が予定日で、今日少し温度が下がってガッカリしてますが希望を持ちたいところです笑笑

コメント

おまめ

6日が排卵日で、7日から高温期に入っているように見えますので、今高温期12日目かと思いますm(._.)m
排卵日が早まったり遅くなったりするので、生理から10日目頃から排卵検査薬使って、陽性反応が出て薄くなるまで使っています!

  • はつみん

    はつみん

    コメントありがとうございます😊
    すみません💦 私の文章が足らずで、検査薬は妊娠検査薬のことを記載してました💦 きゃらめるさんは排卵検査薬を利用していらっしゃるんですね( ´∀`) 私はまだ未経験なので、もし今回ダメだったら次回使ってみようと思います♩

    • 9月18日
  • おまめ

    おまめ

    あ、ごめんなさい💦

    妊娠検査薬は、早期検査薬だったら生理予定日当日に使えます◎ドゥーテストだと、生理予定日あたりで、早ければ反応しますよ!
    でも、初期の化学的流産に気付いてしまうリスクもあるので、ご自身の判断でお使いくださいね♩

    • 9月18日
はつみん

すみませんでした(;ω;)
いつも蒸発線がでないと言われているチェックワンを使用してました! 早速買ってみます! 丁寧にお答え頂き、ありがとうございました♩