※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊活

旦那の射精障害でタイミングが合わず、ストレスが溜まっています。治療や相談が必要です。

旦那の射精障害で全くタイミング取れず
スタートラインにすら立てずに3カ月が過ぎていく
生理前にワクワクドキドキすらさせてもらえない

昨日も最後まで行けず今朝、強陽性になったのに
きっと今日も仕事だし無理で終わるんやろなぁ

シリンジも用意してたけど入れるものがない
一人でしてもくれない(普段も)
膣内では絶対でないし病院に行くくらいなら二人目はいらないって絶対言うし
あー。
ストレス

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのことかと思いました!
同じです!

うちは、何回も話し合いを重ねてやっと人工授精でがんばってみようという結論に至りました💦
えりえりえりさんの旦那さんも、理解してくれるといいですね😭

  • えりえりえり

    えりえりえり

    同じだったんですね。
    うちは一人でも出ないから人工授精するものがないんですけどひめさんのところは一人ですれば出るんですか?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、1人ですれば出るみたいです😊
    膣内がダメみたいで💦

    • 9月19日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    それなら人工授精できますね!うちは一人でしたくないみたいでそれすらできませんヽ(:▽;)ノ

    • 9月19日
Moco

うちもそうでした…排卵時期を何回も棒に振りました…😢
なんでっ?!て思うけど、ストレスにしたくないから強く言えなかったです😵
1人めのお子さんの時は大丈夫だったんですか?

うちも挑戦はしましたが、年も年だったので話し合って、検査したら私のAMHも低かったのですぐに体外やりました!

  • えりえりえり

    えりえりえり

    一人目の時は膣内射精障害ではありましたが(診断はされてない)手で手伝えば時間がかかっても出ていたのでそれで中に入れていましたヽ(:▽;)ノ
    でも今回はそこにもたどり着かなくて_| ̄|○lll

    • 9月18日