※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

ほんとに離婚したいです😢昨日からマイホームの件で旦那と喧嘩してて、昨…

ほんとに離婚したいです😢
昨日からマイホームの件で旦那と喧嘩してて、昨日は私が実家に帰ってて、今日旦那は会社の飲み会だったんですが、帰ってから話そうって話になってました。
そしたら旦那から電話きて、終電乗り損ねたから先輩んちに泊まるわって言われたので黙ってたら、それかお金出してくれるんやったらタクシーで帰るって言われました。
ちなみに今私は仕事辞めて無職で旦那だけの給料でやってけないので、貯金を崩しながらの生活です。
なのでタクシー代は無理やから勝手に泊まったらって言ってるのにしつこく、お金出してくれるんやったらタクシーで帰るけど、どないする?って上から目線で聞いてくる旦那。
まじ腹たって電話切りました。
そしたらLINEが来て、先輩にお金借りたから今からタクシーで帰るってきました。距離で言うと15000円ぐらいの距離です。
なので泊まっていーって言ったよな?タクシー代は自分で出してなって送ったら、やったら離婚して。もー疲れたわってきました。
これまでの喧嘩とかいろいろはあるんですけど、は?って感じです。
お酒入ってるのもあると思いますが、呆れてこっちのセリフじゃと言いたい😡
私も限界がきそうで、旦那の実家に相談しに行くべきなのか迷ってます😢

コメント

まる(25)

マイホーム、喧嘩なりますよね😨
うちもですよ〜💦
イライラして喧嘩ばかりでもう私はほぼ
話に入らず、子守です😂

タクシー代半端ないですね😨
そんなお金、食費何日分いけるかな
とか考えちゃいます💦
そして、上から目線、
ありえな過ぎます👊
チェーン閉めちゃいたいです⛓
相談していんじゃないですかね!
旦那様に言っても話通じなそうですし!

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    コメントありがとうございます!
    返信遅くなってごめんなさぃ😢
    結局相談はしなかったんですが、タクシー代は貰うことで話つきました!✊✊✊

    • 9月24日
み

意味が分かりませんね!!
何それ!
100歩譲って、仕事とかならまだほんの少しは理解しないとと思いますが、遊びに行って自分の不注意で電車に乗れなかったのに、そのお金を出せって何を言ってるんですか?
しかも拒否したら離婚って…
お酒が入ってても、言って良いこととダメな事があるし!!!

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさぃ😢
ベロベロに酔ってたみたいで、言った事忘れてました😒
余計に腹立ちます😓
タクシー代もらって、ボロクソに言ってやりました(笑)