※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お金・保険

皆さんはお休みの日、どのように過ごしていますか?予算内で楽しむ方法を教えてください。

皆さんお休みの日は何して過ごしてますか⁇今日買い物ショッピングモールに行き服や靴などを買いお昼と夜外食で結構使いました💸1万て無くなるの早いですよね😭😭皆さんはお休みの日はいくらくらいの予算で過ごされてますか⁇お金使わないで楽しく過ごす方法などあれば教えて欲しいです🙃

コメント

みい

3000円未満におさえたいといつも考えています(笑)カラオケフリータイム500円くらいで友達としゃべったりしてます(笑)

モンブラン

ほんとどこに行ってもお金かかりますよね(>_<)
我が家も今日ショッピングモール行ってお昼食べてちょっと買い物したら1万なんてすぐに無くなります💦💦
涼しくなってきたので、これからはお弁当持って公園に行こうかな~と思ってます!

2食連続外食はしないようにしています。外食楽だけど、金額を見てあー・・・ってなるので😅
あと服や靴を買う月は毎月の被服費の余りを積立ているので、あまり家計には響かないようにしています。あとはメルカリの売上金とか😊

退会ユーザー

ごめんなさい、休日の過ごし方ですよね。お金使った翌週は大きい公園に行ってピクニックとか、海に行ってテトラポットでカニ釣りをしてみるとかお金を掛けない遊びをしていますよー。
    動物園は年パス買って行くとか、夏場は無料開放の水遊び場とか。
    ピクニックもおにぎりと卵焼きとウインナーとか簡単なものを作って、手のかかるものはお惣菜で調達したりして負担があまり掛からないようにしています。

• 9月18日
ままり

ほんと、出かけるとお金かかりますよねー(>_<)外食費とレジャー費。最近、真ん中がクレームゲームにハマってしまって。私も楽しくて笑 あれこそ無駄な出費。なのに楽しくて楽しくて(^_^;)