※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

1歳5ヶ月で結婚式のリングボーイやるんですけど出来ると思いますか?笑ま…

1歳5ヶ月で結婚式のリングボーイやるんですけど
出来ると思いますか??笑

またどんな形だったらできますかね😌

コメント

兄の結婚式で2歳の子がリングボーイしてました😊
その子は結局泣いちゃって前まで出れずに新郎の兄が取りに行くって形になってましたが、それはそれで可愛くて場が和んで新郎新婦の緊張もほぐれてましたよ😆✨

• mama

mama

2歳でもそのような感じだったんですね!
    なるほど。。
    ありがとうございます☺️

• 9月18日
みに

私の披露宴で中座するときにお迎えに来てもらう役に親戚の同じくらいの月齢の男の子を指名しましたがご機嫌斜めで出来ませんでした😂(上のお姉ちゃんも指名してたので問題無かった)
ご機嫌斜めで出来なかった場合なども考えてもらった方がいいと思います💦

ちなみに結婚式では眠かったようでギャン泣きしてしまって途中退室されてました😂
私は緊張がほぐれたので逆にありがたかったですがお母さんの立場だと慌てますよね😱

• mama

mama

わあそうなんですね😭
    その時になってみないと分からないですよね💦

今からどうしようかと うずうずしてます💦💦

• 9月18日
M

私の結婚式の時に一歳半の姪っ子にやってもらいましたが泣いちゃってママが抱っこしながら指輪持ってきてくれました!笑

旦那の甥っ子2歳11ヶ月の子にドレスの裾を持ってもらうのもやりましたが
結局離しちゃって一歩も甥っ子は動けなかったです笑

• mama

mama

わああそうなんですね😭
    私も抱っこになりそうです!笑

• 9月18日
♡hkr♡

私の結婚式の時に4歳と1歳10ヶ月の甥っ子2人にリングボーイをやってもらいました!お兄ちゃんが弟くんの手をしっかり握って歩いてくれたおかげで上手くできましたが、弟くんのみだったら、とても不安そうな顔をしていたので歩けなかったかもです🙄ちなみに指輪を落とさないよう、バック型のリングピローをハンドメイドして持ってもらいました😊今娘が1歳5ヶ月ですが、言うことわかるかなぁ…?って感じです😖日常のポイしてやないないしてはわかりますが、沢山の人に囲まれての非日常となると難しいかもです…😭誰かと手を繋いだりすれば失敗はないと思います😃❤️

• mama

mama

うちのこも普段できてることが大勢の前だとどうなんだろ…てかんじです😭
    ありがとうございます!

• 9月18日
ぬん

ちょうど1歳5ヶ月の息子がいますが、厳しいかなーと思います😂
確実にちゃんと届ける保証がないです😂

あとイヤイヤ期が始まりかけてるので機嫌悪かったら最悪です。

• mama

mama

ですよね😭
    あと3ヶ月で 言うこと聞くとは思えないですし…

うちもたまにいやいやなので
    機嫌が悪かったら無理ですね😭

• 9月18日