※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千夜子
ココロ・悩み

友達がマッチングアプリで既婚の友達の旦那さんとマッチングした。既婚の友達は別居中で悩んでいる。告げ口するべきか悩んでいる。

どうしよう…。
今日未婚の友達と遊んできました。
その子は最近マッチングアプリに登録したんですけど、田舎なこともあってヒットする人がしぼられるんです。
住んでる地域と年齢を設定したところ、既婚の友達の旦那さんが表示されたと…。
既婚の友達は今別居中と聞いていて、婚費も貰ってないようで、既婚の友達は子育てと仕事で病んでるんです。
そんな精神状態なのに、さらに精神的に追い討ちをかけるような事実を告げ口できないし…でも黙ってるのって道徳的にどうなの?って感じで…
他人の家庭のことだし黙ってるのが1番?
友達の旦那さんが憎くて憎くてしょうがないです。

コメント

あい

余計なことはいわないほうがいいですよ。

逆恨みなんて言葉もありますから。

婚姻状態が破綻してたら、不貞行為も認定されませんし、知って得することがない気がします。

• 千夜子

千夜子

私が恨まれるってことですかね?
    そんな不条理なことしない子だとは思いたいですが…
    婚姻状態が破綻している状態を調べてみたら友人は済的DVもうけているみたいですので当てはまるのかもしれません。
    以前に2回旦那さんの不倫が発覚した時も別れてないってことは今回も知ってる可能性ありますよね。
    やきもきしますが黙っていようと思います。

• 9月18日

わたしなら、言わないです!

精神病んでるなら
友達を想って黙ってるのは
道徳的にも問題ないと思います💦

• 千夜子

千夜子

ありがとうございます。
    そう言ってもらえて心が少し軽くなります。

• 9月18日