※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
妊娠・出産

出産から1ヶ月ほど経っているのですが、お股に違和感があります。気づ…

出産から1ヶ月ほど経っているのですが、お股に違和感があります。気づくといきんでるように膣口に力が入ってしまってる感じなのです。意識して力を抜こうとしても抜けた瞬間にまたいきんでしまうような感じで気持ち悪いです。
このような症状は知り合いの経産婦さん達からも聞いたことがないです。
同じ経験のあるかたいますか?
これはいつかはおさまるのでしょうか?
痛みや日常生活への障害などがあるわけではないのですが気になってしまいます。

コメント

m

私もあります!ずっとではないのですが突然始まり突然終わります…気持ち悪いですよね😭
友達に言ってみたら「溜まってるんじゃない?(笑)」と言われました…😅