※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy♡
ココロ・悩み

生理が再開したか心配ですか?生理と考えられますが、月2回生理がないことも。悪露は問題ないとのこと。再度検診を受けることをお勧めします。

カテがあってるかわからないですが。。

出産してもうすぐ2カ月になるんですが
一カ月検診の時に生理きてそれから1週間ちょっとで昨日からまた出血?生理?
はじめは生理の終わりくらいのからはじまり今は真っ赤な血が拭くとつきます!
これって生理だと思いますか?

ちなみに月に2回生理はきたことないです!
検診の時に悪露は完全に綺麗に終わってるって先生に言われました( •᷄ὤ•᷅)

コメント

17Voyager

産後のホルモンバランスの崩れで、
子宮収縮が不完全だったりすると前回の生理が残ってたり、
普通に生理が始まってしまったりは
あるそうです。
わたしも先月同じ事がありお世話になった産科を訪ねて
そう言われました!
さらに1ヶ月様子みて何度も頻回に生理が復活してしまう時は
産科さんを受診されて
ほかの病気がないか見てもらった方がいいと思います。

• mammy♡

mammy♡

そうなんですか?

血が出る時子供が胃腸炎になって長男も下痢嘔吐してそのあと私も水下痢になってお腹が激痛で。。
    後陣痛並の痛さでそのあとくらいに血がチョロチョロとでてきたので。。

今の血が今年まで続いたら来年病院でみてもらうことにします(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
    病気が見つかるかもしれないですしね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
    ありがとうございます‼︎

• 12月23日