※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
子育て・グッズ

お腹が敏感で腹帯に悩んでいます。綿100%の腹巻きを探しています。9ヶ月目で大きくなり、お腹が気になっています。

皆様 なにか良い腹帯あれば教えて下さい😄 1人目の妊娠の時もそうでしたが、肌が敏感になり、イマイチ合わない腹帯をつけると 痒くて仕方ないです😓 綿100のものだと大丈夫だと思うんですが、ポリ(化学繊維)が5%とかのでも お腹が痒くなります😩 腹巻きタイプのを主に使用しているんですが、もう9ヶ月目に入ったので、お腹は大きく、腹巻きタイプのを愛用してます。
出産までもう少しですが、どーにもお腹が気になって仕方ないです😓 どなたかアドバイス宜しくお願いします。

コメント

どみちゃん♡

私はワコールの腹巻タイプの腹帯が好きです♡

綿100%かどうかは分かりません💦💦
でも柔らかい生地です😊

ゆずは

まだ買ってないので憶測なんですが、
「ほぼ日ハラマキ」は敏感肌にもいけそうだな〜と思いました!🌟