※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が断乳後もおっぱいを触り続け、寝ている間に吸われることも。絆創膏も貼れず、寝つきが悪くイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

1歳前には断乳したけど、娘のおっぱい大好きは止まらずずっと服の中に手を入れておっぱいを揉み揉み😭寝てる間には勝手に吸われてたり😭もうどうしたらいいのか🤷🏻‍♀️寝る時はおっぱいを触りながら寝るから絆創膏貼るにも貼れないし💦しかも今日は寝つきの悪さピカイチずっと泣いててイライラしちゃう😭

コメント

ぬん

うちも未だに手入れて揉み揉みしてきます😂安心するならと思ってますがいい加減やめて欲しいです😭いつまで続くのか…

• m

m

安心するんでしょうね😂
    私たちはちょっとやめてほしい行動ですけどね😅笑

• 9月17日
28

息子は1歳3ヶ月で自然に卒乳しましたがいまだにおっぱいさわりながら
寝ますよ😂
乳首触ってくるともういらいらマックスなので乳首だけは触られないようにしてますが😅

• 28

28

息子は2歳5ヶ月です🙄

• 9月17日
  • m

m

おっぱいの力ってすごいですよね😂
    娘乳首ピンポイントで触ってくるので最近イライラしちゃって...

• 9月17日
ゆうり

息子はまだ授乳すら辞められなくて
本当イライラしちゃいます🤣🤣

• m

m

私はすきあらば吸われてしまいます😂
    イライラしてしまいますよね😅

• 9月17日