※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
家族・旦那

妊娠8ヶ月。旦那と2人でプチ旅行で近場の温泉へ。貸切温泉もあってゆー…

妊娠8ヶ月。旦那と2人でプチ旅行で近場の温泉へ。
貸切温泉もあってゆーっくり2人で入って
ふかふかのお布団でおやすみなさい。
すごい幸せですが…
父と母になるってラブラブな感じゃなくなるんだなーと実感して少し寂しい気持ちもありました。
当たり前かもしれませんがカップル時代みたいなイチャイチャがなくなり…安心に変わった気がします。
皆さんはすこし寂しい気持ちありましたか?
又、産後ラブラブに戻れましたか?

コメント

私も同じような気持ちになりましたよ!しかも旦那の前で泣いた気がします(^^;)でも産後は、しばらく旦那とラブラブしたくなくて、子どもがかわいくて仕方なかったのを覚えてます。
子どもが産まれたら2人の時間なんて本当に無いので、今のうちにゆっくり過ごしてください♡

• annan

annan

私隠れて泣いてます(;ω;)笑笑
    2人時間今だけですもんね!
    ゆーっくり楽しく過ごします♡

• 9月19日
2児まま

私も初めは子供産んだら色々と
変わっちゃうんだろうなと思ってました😔

ですが今も変わらずラブラブです🤦🏼‍♀️笑

• annan

annan

変わらずラブラブと聞けると安心します^ ^
    私もラブラブでいたいと思います

• 9月19日
C.Wママ

確かにドキドキから安心に変わりました*ˊᵕˋ)

でも産前も産後の今でも昔と何一つ変わらないです🤣

娘が寝たら2人の時間を大切にしてますし(*´罒`*)

3人でお出かけしても、手を繋いで歩いたりもしますよ(*^o^*)

• annan

annan

安心に変わりますよねー?ろ
    2人の時間大切にしてるの見習いたいと思います♡

• 9月19日
あいか

私も、里帰りする日の朝、旦那に置き手紙を書きながら「こうやって旦那のためだけにしてあげられることももうないのかな…」って思ったら寂しくて、いろんな思いを手紙に書きました😭

しかし、いざ子どもが生まれたら、それどころではなくなりました😭😭
今では全くラブラブしたい気持ちがありません💦
安心みたいなのは、確かにあるかもしれないですねー…

• annan

annan

やっぱりいざ生まれるとそれどころじゃなくなりますか(;ω;)
    安心感に変わって…昔のラブラブ忘れちゃいそうで悲しくなります(;ω;)

• 9月19日
せな

旦那さんと2人きりの旅行いいですね❤子供産まれるとほんとに2人で出掛けるってことがなくなるので楽しんできてくださいね!うちは産後2人で出掛けたのは、選挙の投票しに行った数分だけです😂付き合ってる頃、結婚して子供産まれてもずっとラブラブでいたい!と思ってましたが一緒に住み始めてから(入籍の数ヶ月前から)落ち着いた気がします😅子供が産まれてからなにかと旦那にイライラすることが増えたのでなおさらラブラブ感はないです🤣でも、手を繋いで歩いてるカップルを見ると羨ましくて寂しい気持ちになりますね(笑)付き合ってた頃のラブラブなときのことを思い出して寂しくなったりもします(笑)ちょっとスキンシップがあったりしたときに、ラブラブみたいじゃ〜んと私が言うと、ラブラブでしょ!と言われますけどね😅

• annan

annan

落ち着いてきますよね…慣れてくるにつれて…。
    旦那さんはラブラブと思ってるんですよ♡♡幸せなことだと思います♡

• 9月19日
A☺︎

全然ラブラブでいれますよ☺︎
お互いの気持ち次第ではありますが😂😂

未だにカップルのように
イチャイチャもしますし
スキンシップは欠かさずです!
一緒の家に住めて、同じ環境を共有できて
他愛もない会話をして、ただ隣で座って
触れたりできることに幸せを感じてます☺️

• annan

annan

すごい羨ましいです♡私も見習います!気持ち次第…。私もその気持ち忘れないようにします!

• 9月19日