※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
お金・保険

持ち家のお持ちのかたに質問です!センチュリー21で建て売りの家があるん…

持ち家のお持ちのかたに質問です!
センチュリー21で建て売りの家があるんですけどどうなんでしょうか??
友達は安い木材を使うのでよくないとか金利が高いからよくないとか言うんですか実際どうなんだろうと。不動産屋どこがいいのか悩んでます💦

• みゆママ(2歳2ヶ月)

コメント

ザト

ザト

センチュリー21は仲介じゃなくて建築会社もやってるってことですか?
仲介なら建築会社を調べた方が良いですよo(*'▽'*)/☆゚’
建売も安かろう悪かろうではないですし、注文だから質が高いということはないので、すべて建築会社や大工さんによります💦
金利も金融機関によるので建売だから高いということはなく、むしろ注文住宅で金融機関を指定された場合の方が高いこともあります。
どちらも細かく調べてみてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 9月17日
  • みゆママ

みゆママ

お返事遅くなってすいません!!
    センチュリーは仲介です💦ただその下請け?会社が施工してるならよくないとの事で😥
    いろいろ家の事について調べるもちんぷんかんぷんで😅私の理解力がなさすぎるのかも(笑)とりあえず主人と相談してみます!ありがとうございます😊

• 10月7日

「お金・保険」に関する質問