※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査薬で検査したら濃い反応が出ました。高温期10日目で心配です。

バカな質問だとはわかってるんですが、、、。

フライング検査しようと思ったら排卵検査薬しか残っておらず、妊娠してたら排卵検査薬も濃く出ると聞いて過去にもしたことがあるんですが、またやってしまいました(>人<;)

この濃さはどう思いますか?高温期10日目です。

ばかな質問だとわかってるので、厳しいご意見はご遠慮ください💦

コメント

ぽん

こちらが基礎体温になります💦
よろしくお願いします(>_<)💦

deleted user

私は医師から聞きましたが排卵検査薬にも反応すると聞きましたよ!

フライングならファストしてみては?

  • ぽん

    ぽん

    お医者さんも言ってるなら、本当なんですね〜✨
    前に排卵検査薬で試した時よりも濃いような気がして💦
    妊娠検査薬でフライングしてみようかな(*^^*)

    • 12月22日