※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
妊娠・出産

妊娠37週5日で子宮口2センチ。38週に出産予定。3000gの赤ちゃん。活動増やす。効果的な方法は?

早く産まれるために何かしましたか?
37週5日の検診で子宮口2センチ位。柔らかくなってきてるので38週台かなー?
と言われました。
その時点でお腹のちびさんは3000gあったので、たくさん動いてねー。
と言われたのですが、38週丁度にお誕生日パーティーがあったため控えめにしてました。
今日からはいつでもおいで!状態なので階段登りおりや
上の子もたくさん抱っこしてあげたり、歩いたりしてみましたが、みなさんはどんな事しましたか?
これ効いた!はありますか?

コメント

Cocoa

毎日お腹に「いつでも良いよ」と話しかけ、1日2時間以上歩き37w6dで2人とも出てきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
もうすぐですね💕

• しんばば

しんばば

娘が毎日「おねーちゃんだよー。出ておいでー一緒に遊ぼー◟́◞̀♡」と話しかけてくれてます◟́◞̀

2時間も!!
    見習います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• 9月17日
  • Cocoa

Cocoa

娘さん可愛いですね💕
    上の子の時は意識して長時間歩いてました☆
    下の子はなかなか出てこず、長い坂道をベビーカーを押しながら毎日歩き、ハイキングコースなど色んな所で歩きました☆
    2人とも陣痛から3時間程だったので、勝手に歩いた効果だと思ってます☆
    安産願ってますね♪♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 9月17日
  • しんばば

しんばば

おねーちゃんになれるのが嬉しいらしくなんでもおとーとの分もある?と聞いてきます。笑

最近涼しくなってきたので意識的に歩くようにしてみます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    陣痛から3時間!
    それはありがたい。笑
    産後の体力作りもかねて歩きます◟́◞̀♡

• 9月18日