※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

生理周期が乱れていてもやもやしている方がいます。自然妊娠の可能性に期待していますが、フライング検査に悩んでいます。

昨日か今日くらいにリセット予定だけど、しそうでしません😅
いつもなら生理予定日の3日くらい前からほんのちょっと出血するけどそれもなし😲
今日の基礎体温は37度超え。
一人目を顕微授精で授かり、1つ凍結胚残っているのでそろそろ凍結胚移植をしようと今月通院を再開したところです。
次は子宮鏡検査の予定でリセット待ちでした。
特別タイミングとったわけでもなく何となく排卵日の近くでだたまたま1回だけしました。
産後5ヶ月から生理もほぼ規則的にきてますが、ここにきて生理周期の乱れ…?それとも、、
自然妊娠なんて夢のまた夢ですがほんの少しだけ奇跡が起こることを期待してしまっている自分がいます😂
思い切ってフライングするべきか悩むけど、違ったら違ったでショックだなぁ😫
質問とかではないですが、何だかもやもやしてここに吐き出してしまいました(笑)

コメント

キラキラあり

うちも同じ状況です 。きそうできません!フライングでは陰性でしたー!

• たんたん

たんたん

フライングしちゃいますよね💦
    手元に検査薬あれば私も絶対しちゃってると思います(笑)
    陰性でしたか😣陰性なら尚更このきそうでこない状況なにー😭ってなっちゃいますよね💦
    私もフライングしようかな、、
    気になって仕方ないです😞

• 9月17日
  • キラキラあり

キラキラあり

ですよねー!待ちきれず買いにいきました!結局今日もきてないです。モヤモヤしてますー!

• 9月18日
  • たんたん

たんたん

排卵がずれたとかですかね?💦
    だとしたらまだ希望はあるかもですが、期待しすぎて違ったらショックですし、、何か色々複雑ですよね😫
    私もまだきてなくて、高温期のままです💦
    明日もこなかったら検査薬買いに行こうかなって思ってます😅

• 9月18日