※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

スマホ故障時のLineについて教えて下さい(´>ω<`)今使ってるスマホが急…

スマホ故障時のLineについて教えて下さい(´>ω<`)

今使ってるスマホが急に電源がつかなくなってしまい、修理に出してもデータは消えるし
新しいスマホになっても電源がつかない限り
データの転送もできないという状態なのですが
こうなってしまった場合、もしそのまま
番号は同じで機種変などした時新しいスマホで
Lineは使えないのでしょうか??

コメント

りんな

その時使っていたLINEの電話番号が同じ、または登録しているメールアドレスがある
ログイン時のパスワードを覚えている場合なら使えます👌🏼
新しい携帯でLINEをインストールして、ログインすれば大丈夫ですよ😄
ただ、ログアウトした状態からのスタートなので過去のLINEの会話記録などはリセットされます😅
友達や購入したスタンプ、タイムラインなどはそのままです😄

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます♪

メールアドレスの登録は確か
    していなかったと思うのですが
    それで、機種が新しくなった場合でも
    番号そのままだとLineをインストールして使えますか??

すみません、無知で(;O;)

• 9月17日
  • りんな

りんな

LINEをインストールしたら、ログイン画面が出ます!!
    携帯番号と初めてLINEを作った時に設定したパスワードを入力すれば
    機種が変わっても前と同じアカウントでLINEを使うことができます!

パスワードが分からない場合は、メールアドレスに送信して確認をするか、Facebookに繋ぐかの2つ方法があります
    ただ、メールアドレスを登録していないのならば確認出来ませんし、Facebookと連携をしていない場合も無理です😖💦

• 9月17日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます♪

一度試してみます(´>ω<`)

• 9月17日