※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki♡Lala
妊活

高温期12日目に陽性反応がありましたが、翌日に流産しました。これで3回目の化学流産で心が折れそうです。妊娠に至った経験のある方いますか?来月も頑張ります。


高温期12日目でうっすら陽性でましたが、
次の日ガクッと下がり、化学流産に
なってしまいました(T ^ T)

生理と血もひどいのでやはり流れて
しまったのかなとショックですが、
妊娠ちゃんと出来ると教えてくれているのだと
プラスに考えたいと思います(T ^ T)💕

妊活して半年ですが、3回ほど
化学流産になってます(T ^ T)
化学流産ばっかりで心折れそうですが
それでも妊娠に至った方いますか?

また来月頑張ります😂

コメント

りくとホジッチ

こんばんは。

私も、前々回化学流産しました。

そんな言葉すら知らなかったので、
不妊治療もしてるので、
陽性だったのに、胎嚢らしきものしか見えず、出血となり
泣き叫びました。。

なので、すごく辛さわかります、、、

けど、きっと帰ってきてくれます(o^^o)

冷えるので、体を壊しませんように♡♡♡

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    辛いですよね(T ^ T)
    私も今回血の量が多くて
    塊もあったので悲しいです😂

    きっと戻ってきてくれると
    信じ、待ってます♡

    ありがとうございます♡

    • 12月23日
えなぺた

一昨年、化学流産しました。
陽性反応が出て、病院行きましたが、普通に生理来るよと冷たく言われ、悲しい思いをしました。
その後、普通に出血。
お腹もいつもより痛かったし、
赤い固まりがドロッと出たときは流れてしまったことに泣きました。

それから、排卵検査薬をやり
基礎体温を測り、
夫婦でサプリを飲みました。
化学流産から一年後、
妊娠発覚し、今腕の中に
天使が眠ってますzzz

妊活中、毎月毎月妊娠出来ないことに泣いてました。
出来ないから病院行きました。
で、卵菅造影検査することになったのですが、その時に妊娠発覚したのでしないで済みました。その時のあたしの気持ちは、来月、卵菅造影検査するし今月は頑張らなくていいや❗って思ってました。
卵菅造影検査は痛いけど、その後、妊娠率が上がるらしくて。
妊活中、あまり気にしすぎるとできないよ❗とよく言われました。
結構これ、本当なんだなーと思います。

あまり、考えすぎず⬅中々難しいですが。。。
まったーり妊活してみてはいかがでしょうか。

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala


    わかります(T ^ T)
    産婦人科の先生が
    全員こうのどりの先生なら
    いいのにとおもいます(笑)

    私も基礎体温6月から
    測り毎日がんばってます!
    あとは、私たちも夫婦で
    マカと葉酸飲んでます✨
    1年後ですか!

    たしかに諦めたときに
    妊娠に至った方多いですよね😂
    いまは夫婦でしかできないこと
    いっぱい楽しまないと
    いけないですよね(T ^ T)
    ありがとうございます!

    • 12月23日