※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

息子が家を傷つけてしまい、新築でも同じ悩みを持つ方はいるか気になります。

一条工務店で建てて引っ越して3ヶ月ですがヤンチャ盛りの息子にハニカムシェードはいじられ、、床も引きずったり、おもちゃ落としたりで傷つけられ😭😭😭😭フローリングに傷が。。。
もうせっかくのマイホームが壊されていく気がします☹️☹️☹️😓仕方ないけど。。。
同じようなかたいませんか?😂
もう新築でも小さい子いると仕方ないのかな😂

コメント

deleted user

同じですよ😭
がんがん傷つけられています😭

  • ぷー

    ぷー

    ショックですよね😭引っ越してどれくらいですか?もう諦めてますか?笑

    • 9月17日
ままり

同じで息子が一歳になった時に念願の新築戸建に引っ越しましたが、床も壁紙もボロボロです( ;∀;)床はうちは無垢材で柔らかいので特に傷だらけ、、、もう諦めてまーす笑笑

  • ぷー

    ぷー

    ですよね😭☹️😭
    結構人がみてもわかるかんじですか?泣
    補修とか考えますか?😣

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    子供が巣立ったあと、リフォームだね、、って主人と話してます笑笑

    • 9月17日
ai

同じですー!!!
床がもうボロボロでw
ソファーもかじられ布がハゲた部分あります😂
何十年後かのリフォームを夢見てます。笑

  • ぷー

    ぷー

    やっぱりみんなそうなんだあ😂😭
    住んでどれくらいですか?☺️

    • 9月17日
  • ai

    ai

    住んで3年くらいですー!

    • 9月17日
a...

うちも所々傷ついてますよ〜‼︎
床が無垢なので傷付きやすいです💦
なので傷付きそうなオモチャはほぼ子供部屋です‼︎遊ぶのは自分の部屋でってしてます(*'∀'*)

  • ぷー

    ぷー

    なるほど😭ー
    リビングが遊び場になってるとだめですね😢

    • 9月17日
  • a...

    a...

    二階にいちいちは面倒ですが、
    少しでも主人が頑張って建てた家を
    綺麗に使いたくて😂🙌
    ウォルナットだから余計に傷目立ちます💦笑

    • 9月17日
らららん☺︎

うちもやばいですよー。
対策としてはリビングと隣接している和室には全体にジョイントマットを敷いてます。

ままり

同じです😅
一条で建ててそろそろ一年ですが、ハニカムはしょっちゅうおかしいことになるし、床は木のオモチャを落とされて凹んだりクレヨンがついたり、メチャクチャです💦
でも子供のいる生活ってそういうことなんだろうなと思う、、しかないかなと😅

  • ぷー

    ぷー

    一条いいですよね❤️床のクレヨンてもうおちませんか?
    ハニカムおもちゃですよね😂

    • 9月18日