※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

こんなかたは多いのでしょうか?旦那の親についてです❗旦那側の親戚から…

こんなかたは多いのでしょうか?

旦那の親についてです❗

旦那側の親戚からお祝いも肌着一枚すら
もらってない
旦那親も娘になにもしてくれず会いにも来てくれないそのくせ予防接種とかの口は挟んでくる
旦那親が唯一くれたのは新品の値段がついたバスタオル300円のみ
おもちゃくれても使用済みで黄ばんだどこの誰が使ったかわからないもの

極めつけ

お金貸して❗
の金額が徐々に増えてくる
今のとこ、返してはくれるけどこの先心配です(笑)

自分だけと思ってもイライラして娘が可哀想になります

初孫なのに❗

コメント

‎JS

あー全く同じですうちの姑と。結婚祝い、出産祝い等、ものをもらったこともなければ一切ないです。そのくせ会いたいとか写メ遅れとかうるさい
去年一応姑に誕プレ送りましたが私の誕生日はスルー(笑)もう来年からは無視で行きます😅
これから子供にかかるのにと金貸してはありえないですね!今は返してくれていてもこの先貸さない方がいいですよ!!!絶対!

きなころ

多くないと思います!
というか多くなくてほしいですよね!

同じく何もありません!
旦那の家はシングルマザーなので
生活が苦しいのだとは思います。
貰ったものは会いに2度だけ行った際にジュースとスープの素をもらいました。。
私は何もできませんと元々言っていたので、来ずらいのか、来たいと思わないのか、どっちなんだろうと気にはなっていますが、、、
私達も新婚当初にお金を貸してと言われ一度だけ貸しました!が、それ以降は辞めよう!
と決めています!
金の切れ目は縁の切れ目、だからです>_<!
悪く思いたくないですし、、!

でも義母が飼っているネコが元々旦那がもらってきたからということで毎月飼育代を支払っています。笑

  • きなころ

    きなころ


    あ、私も誕プレ用意してもっていきましたがパチンコに行ってておらず旦那が冷蔵庫にケーキ入れときましたが、何の連絡もなく、私の誕生日も知らないでしょうね。

    • 12月22日
nori8

金出さないなら口も出すなって感じですね。
お祝いがないのは、お金を貸してと言ってくるくらいなので義実家の経済的事情があるのかもしれませんが、ゴミみたいなおもちゃとか本当に失礼です!
お金は貸してはダメですよ〜、調子に乗るだけです😓

あ

皆さんありがとうございました😃
私だけやなくてよかったと言うのはダメですね(笑)
旦那親に苦労するのはわかってましたがここまでとは思いませんでした!

この子にしてこの親

と言うように旦那もなにもその事に対して思わず

可愛がって貰えるうちの実家にほぼ帰ってます(笑)
まじひどい親(笑)