※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

夕方までのつわりが落ち着いて、野菜スープを食べたら吐き気が。水を飲むと吐きそうだけど、我慢した方がいいでしょうか。めまいするほどの吐き気です。

夕方までのひどいつわりが落ち着いて、調子に乗って野菜スープいつもの量食べたら吐き気が!💦
どうしたらいいでしょう💦

水飲んだらすぐ吐けそうですが、吐くと腹圧かかるし、我慢した方がいいですか!??( ;∀;)
めまいしそうなほどの吐き気です💦

コメント

ぶたぴーなっつ。

吐きたい時は吐いた方が楽ですよ!

  • るん

    るん

    ありがとうござます!
    吐いてきます!( ;∀;)

    • 9月17日
a

吐きたい時は吐いてスッキリ
したほうがいいと思います🙁🙁

  • るん

    るん

    ありがとうござます!!
    いってきます( ;∀;)笑

    • 9月17日
きらきら☆

悪阻の吐くのは我慢できなくないですか?
腹圧は気にしなくても良いと思います!

  • るん

    るん

    我慢できませんでした💦笑

    • 9月17日
ママリ

食べれる時は食べた方がいいし、吐きそうなら吐いた方が楽になりますよ💦
あと嘔吐くらいの腹圧は何ともないです!
安定期まで悪阻でずっと吐いたりお腹壊してめっちゃ力んだりしてましたが何事もなく26週まで来ました🙆‍♀️笑

  • るん

    るん

    そうなんですね!!よかったです!
    水のんで出してきました💦

    • 9月17日