※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
その他の疑問

仙台市の泉区、青葉区、宮城野区で木曜日休みじゃない、オススメの皮膚…

仙台市の泉区、青葉区、宮城野区で木曜日休みじゃない、オススメの皮膚科ありますか?
車がとめやすいところがいいです。

わたしがじんましん繰り返してるのですが、わたしの次の休みが木曜日で💦💦いつもの皮膚科は木曜日お休みでした(´・ω・`)

コメント

絃まま

すえたけ皮膚科
に通ってます。
結構人気のあるとこなので朝一で行く事をおすすめします( ¨̮ )
場所は泉区高森です。

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

コメントありがとうございます☺
    すみません、木曜日営業してるところを探してました。。。

• 9月18日
みたらし団子

東照宮駅前皮膚科オススメですよ!
私も息子も通ってて先生が詳しく話してくれるので一人一人の診察が少し長いのですがいい薬を出してくれます!

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

コメントありがとうございます☺
    調べたら、クチコミがすごく低かったんですけど、待ち時間のせいでしょうか?
    待ち時間、外出できるかわかりますか?

• 9月18日
  • みたらし団子

みたらし団子

すごく人気なので初めて行く時は予約できないのですごくまつ人もいれば私が行ったのはたまたま予約が少ない日だったので5分で呼ばれました!
    待ち時間外出できますよ!

• 9月18日
こぉ

上の方と一緒で東照宮駅前皮ふ科クリニックはオススメです😀母私息子の3世代でお世話になってます🤣
夫婦でやられてますがどちらの先生も話をじっくり聞いてくれますし、説明もしっかりしてくれます。
ただ待ち時間が長いので朝一か、午前の終わり頃に行くと待ち時間も少なくて良いかな?と思います😌