※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

高温期8日目で、体温が下がり不安。着床かもしれず、心配。周期がダメかもしれない。

高温期8日目??
今周期は何も考えないと決めてたけど、
やっぱり考えてソワソワしてしまう。
多分、着床ぐらいだと思うけど、
体温が、36.84から
今日は36.71に下がってしまった!
このまま体温下がれば、
また今周期もダメですね!。。

コメント

けい

36.7℃台なら十分まだ高温期だと思いますが。まだ数日様子を見ても良いと思います。

• みかん

みかん

あと数日様子みてみます。

• 9月17日
そら

私も高温期8日目です!同じ状況だったのでコメントしました(*´I`*)!
私も今日少し体温が下がってしまって、測り直したら0.2度上がったりしてよくわからない状況です(/´Д`)/
基礎体温も指標でしかないと思ってるので、気にしないように毎日予定入れながら過ごしてるけど、結局気にしてる毎日です^^;
赤ちゃん来てくれることを信じて過ごします💓お互い授かれるといいですね(*´I`*)💛

• みかん

みかん

わぁーありがとうございます♡♡♡私は0.15ぐらい今日下がったんですけど、先月は下がってほんの少し上がって下がってしまったので、またかぁー。ともう結構落ち込みモードに入ってます😭😭妊活されてどのくらいなんですか~❤??

• 9月17日
  • そら

そら

そうなんですね(/´Д`)/でもママリの投稿や返事を見ていると基礎体温安定していなくても妊娠している方いらっしゃいますもんね(*´I`*)お互い希望を持ちましょう(*´I`*)!
    妊活を始めてもうすぐ1年になります(っω-`。)

• 9月17日
  • みかん

みかん

ほんとお互いがんばりましょうね♡♡♡そうなんですね❤私、まだ妊活初めて3ヶ月目で分からないことばかりなのでよろしくお願いします!♡

• 9月17日