※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

眠くてぐずってる娘を汗でベタベタだから風呂に入れようとしてんのにそ…

眠くてぐずってる娘を汗でベタベタだから風呂に入れようとしてんのにそのぐずりを食べ物で治そうとする義母。
あたしだって色々提案して機嫌そらせつつ風呂に入れようと誘導してんのにそこでなんか食わせられて無意味になった。
しかも食べてる間にまた風呂に誘導するために話そうとして、こっちきて座って食べて。と言ってるのに、ご飯作ってる義母の隣に、ここに座って食べなさい。とか言ってこっち来なかったから話できなかったし

早くお風呂入らないとじいじ帰ってきちゃうから入りなさい。ってあたしに言ってきたけど、娘置いて入れるか。笑
汗でベタベタだから早く風呂入れたいのにあんたが余計なことばっかするから入れねーんだよーーー!!!!

イライラする

コメント