※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

頭痛がひどくてイブしか飲めなかった。19日に断乳予定だったが、夜はまだおっぱいで寝かしつけない。やめた方がいいですか?

頭痛が酷すぎてイヴしか無くて飲んでしまいました。19日に断乳しようと思っていたところです。
まだ夜の寝かしつけはおっぱいが無いとねれません。
やっぱり上げない方がいいですよね?(>_<)

コメント

ニコちゃん

イヴなら私も飲んでますよ💡薬剤師さんいわく、母乳に移行しずらいとの事でした😌

• さ

ほんとですか?!!
    助産師さんにロキソニン勧められてそればっか飲んでたので…
    ありがとうございます!

• 9月17日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

ロキソニンより、移行しずらいから頻繁に飲むならイヴの方がいいよ!と処方箋持っていった薬剤師さんに教えて頂きました😌

• 9月17日
  • さ

なんか情報っていろいろですよね😭
    薬関係の仕事してる親戚もロキソニンは大丈夫っていうし(・_・;

• 9月17日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

ホント、何が正解なのかわからないですよね💦私は重い痛みの時はロキソニン。痛みで寝れないなぁ~くらいの時はイヴって感じです😅飲むタイミングは授乳した直後です😌

• 9月17日
みやちゃん

イヴはわかりませんが、ロキソニンてあまりよくなかった気が…八時間あいてれば大丈夫だったような気がします