※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

今日の晩ご飯はピザ〜🍕具材の買い出しに行きたいけど、息子が昼寝から起…

今日の晩ご飯はピザ〜🍕

具材の買い出しに行きたいけど、息子が昼寝から起きない( ゚д゚)

前回はトマトベースのナス&ベーコン、マヨベースのツナコーンのビスマルク風…今回は違った感じにしたいなぁ〜

コメント

いろんなきのこを好きな味付けで炒めて、ベーコンかソーセージを乗せても美味しいですよ🐖♫
うずらの生卵真ん中に2個くらい乗っけてもいけます👍

私はトマトソース無しのビアンカピザが好きです🤤❤️

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    きのこいいですね♡高騰している野菜に比べてお安く手に入りますし、やってみようと思います💡
    ビアンカピザ…おしゃれーなネーミングですね!Google先生に教えてもらいましたが、これもとっても美味しそうです😆

• 9月17日

退会ユーザー

ビアンカは食べる前にエキストラバージンをかけるとまたさらに美味しくなりますよ🤗
    ピザ生地のかわりに開いて軽く焼いたあぶらあげならさらに糖質カット🐖♫
    あぶらあげの中に具を詰めて焼いたらなんちゃってカルツォーネもできます❣️

• 9月17日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

糖質カット…何てヘルシーな魔法の言葉なんでしょう…♡
    しかも手軽でいいですね♫おつまみにも良さそうです✨
    普段はおしゃれとは程遠い茶色の食卓なので、主人にドヤ顔で出してみたいと思います( ̄▽ ̄)←

• 9月17日

おおー!!ピザァ(「🍕・ω・)「🍕ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕ピザァ(「🍕・ω・)「🍕ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕!!

あーぁ、お邪魔したい!(´;ω;`)
てっきり宅配でも頼まれるのかなって思ったら(うちは宅配ばかりなもので💦)なんと手作りですか!!!
まてよ…前にそんな呟きをお目にかかったような気が…!!
ビスマルクってなんぞやというお話だったような!

今日はキノコですか?(*^^*)
上のにゃんこさんとのオシャレなやり取り(ビアンカとかカルツォーネとか)を見ているだけで気持ちいいです(//Д//)ハァハァ♡

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

手作りの方がお安く、且つ具沢山でハイカロリーなデブピザができることに最近気づいてしまったのです…!オーマイガー!
    結局キノコのグラタン風ピザにしました♡チーズもモリモリかけて、一晩で🐖化間違いなしです😆笑

• 9月17日