※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kairi𓇼mama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月くらいのお子さんでお昼寝10時半~お昼過ぎまでって方いらっしゃいますかー??

1歳5ヶ月くらいのお子さんでお昼寝10時半~お昼過ぎまでって方いらっしゃいますかー??

コメント

メメ

1歳10ヶ月でちょっと月齢上ですが、そんな日もあります😊

• Kairi𓇼mama

Kairi𓇼mama

お返事ありがとうございます!
    そうなってしまった日は午後は眠らず就寝時間まで起きていられますか?👀

• 9月17日
  • メメ

メメ

1歳半くらいから昼寝が1回に纏まってるので、夜まで起きてます😊

• 9月17日

Kairi𓇼mama

うちも、お昼寝1回になったのですが、今日はなんだか眠かったみたいでお昼も食べずに寝てしまい😅
    夜まで起きていられるか心配だったので、また寝かせたんですがそういう日もありますよね😵😵

• 9月17日
  • メメ

メメ

そんな日もありますよー😊
    私は夜まで起きてられるか微妙そうな日は全ての予定を早めてさっさと寝かしたりしますし笑

• 9月17日

Kairi𓇼mama

眠い時のぐずり半端ないですよね😔
    私もそうなってしまった日は予定を早め早めでやっていこうと思います!

• 9月17日
クッキーつくったよー

同じくらいの月齢ですが、だいたいそのくらいです😉

Kairi𓇼mama

お返事ありがとうございます!
    午後はもう、お昼寝しないですか?🤔

• 9月17日
  • クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

するときもありますが、大体しないですね~(^_^)一回起きたらそのあとはもう夜の就寝までがほとんどです 笑

• 9月17日

Kairi𓇼mama

そうなんですね!
    今日は眠かったのか、午前中に寝てしまって(´×ω×`)
    夜まで起きていられるか心配だったので、また寝かせたんですが😩いつもと同じリズムじゃないとこっちがソワソワしてしまいます(´-ω-`)

• 9月17日