※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
お出かけ

成田で、飛行機が見れるオススメスポットありますか?広くて大変だし、空…

成田で、飛行機が見れるオススメスポットありますか?広くて大変だし、空港までは行かなくてもいいかなと思っていて😅
航空博物館(?)は本物が飛んでるの見えますかね🤔


あと、車で行けるおいしい鰻屋さんありますか?近くにファミレスみたいのがあるとなおうれしいです😂(私はうなぎ、夫と子どもはうなぎじゃなくていいという感じで😀)
調べても、成田山の参道のお店ばかり出てくるので💦車で行きづらそうだな~と。

どちらかだけでもいいので、わかる方教えてください😊

コメント

momo

空の駅みたいな感じのとこが山の中ですけど
大きめの飛行機見えますよ! 飛ぶのも着陸も✈️

鰻屋さんはやっぱり参道が多いですかね~
ちょっと走って成田市街にいくとファミレスたくさんありますよ☺️

  • momo

    momo

    調べたら空の駅さくら館っていうとこでした✈️💓

    • 9月17日
  • akinbo

    akinbo

    コメントありがとうございます😊
    しかも調べていただいて✨まさに、ちょっと寄れて飛行機見れるとこがよかったのでちょうどよさそうです😄空の駅なんてあるんですね!

    鰻屋さん参道ばっかり出てきます😣
    成田市街も調べてみます

    • 9月17日
  • momo

    momo

    実家が近くてたまに遊びに行ってます☺️
    レジャーシート持ってお弁当とかでも気持ち良さそうですよ😋

    • 9月17日
deleted user

さくらの山がいいですよ~⤴️
目の前?真上?に飛行機が飛びます☺️
うなぎならイオンタウンにもあるので行きやすいです🎵

  • akinbo

    akinbo

    コメントありがとうございます😊
    思ってたより飛行機が近いです、びっくり!!😃❤️子どもたち喜びそうです😆
    イオンタウンにもあるんですね~

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に真上を飛ぶときもあるので見ごたえあります~⤴️
    前にアナウンスで『世界最大のジェット機が間もなく到着します、ただ今御宿の上空を…』みたいなのも流れてました☺️
    イオンタウンは鰻やさんもフードコートもあるから好きなもの食べられます~💡

    • 9月17日
めいしゃん

鰻なら成田の51号沿いのイオンタウンの中にかどかわがありますよ〜
目の前がゲームセンターとフードコートなのでありだと思います!
鰻の味も元々空港近くでやってた鰻やさんの息子さんがやってるので当然美味しいです^ ^

  • akinbo

    akinbo

    コメントありがとうございます😊
    イオンタウンにもちゃんとした(?)←失礼
    おいしい鰻屋さんがあるんですね!
    鰻屋さんのうなぎが食べたくて😌
    子どもはフードコートのほうが喜びますしね😂

    • 9月17日
  • めいしゃん

    めいしゃん

    成田にずっと住んでいて月に1回はうなぎ食べますが…
    かどかわなら間違いない味だと思います!
    参道で出してるお店と変わらないですよ〜^ ^
    ただ提供まで時間かかるイメージなので、お子さんは待てなかったら、ゲームセンターのところにキッズパークもあるのでそちらで待ってもらうと良いです^ ^
    あるいは有名な川豊の別館がイオンタウンから車でも歩きでも1分くらいのところにあります^ ^

    • 9月17日
  • akinbo

    akinbo

    そうなんですね!!😆
    お昼はイオンタウンでよいですね😄
    成田普段行けないので助かりました!

    • 9月17日