※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

ジムで笑われるか心配。激太りで運動したいけど食欲が。運動好きでやってみる価値ありますか?

ジムって太ってる人が行ったら、笑われますか?(笑)
スタイル良くて毎日運動してる人が通ってるイメージなんですが…訳あって別居しており実家にいるので、夜など家族が子供の見るから、ジム通ったらと言われました。私もずっとジムは気になってました。もう激太りしすぎてヤバいです。食欲が抑えられません、臨月の頃よりデブになってしまいました。80手前です。運動は元々好きです、やらないよりやってみる方がいいですかね??

コメント

しーたんまま

そんな事はないでしょう。
何をするのも個人の自由です。

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね😅

    • 9月17日
はるか

ダイエットのために行ってる人も
たくさんいると思いますよ

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね…ありがとうございます!

    • 9月17日
ままり

綺麗に痩せたいなら運動は大切なので、通わせてもらえるなら是非行った方がいいですよ!
妊娠前ジム通ってましたが、太ってる人が来て笑う人なんて居ませんよ!
もちろん食事も気をつけないとジムだけじゃ痩せれませんが😵

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!!!
    運動だけじゃダメですよね(>_<;)

    • 9月17日
シャイン母

元ジムトレーナーです!
今は見る影もありませんが(笑)
全然大丈夫です✨気になさらずに是非通い続けてください🎵

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですねー!!😊
    勇気出して入会しようと思います!

    • 9月17日
deleted user

太ってる人が通ってるパターンが多いですよ😆
ジム何軒かでバイトしましたが、デブな方大歓迎です✨✨

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!?
    勇気出して入会しようと思います*(^o^)/*

    • 9月17日
deleted user

太ってる方もいらっしゃるかと思いますし、別にどんな人が行こうが個人の自由だし笑われても気にしないでください!私なら笑いませんし、ああ頑張っているんだな〜✨って心の中から応援します!
なので、気にせずに行って大丈夫ですよ!(*´ω`*)
あと…やらないより、やってみるほうが良いですから!

COCORO

笑われないと思います。
私も妊娠中より今が太ってます😅
私もジム行きたいんですけど…預ける人がいないので とりあえず ベビースイミングを習い始めました。

子どもも楽しめるし
疲れて すぐ寝てくれるし
私も体力使って楽しいです♬

水着高校の時以来で サイズが思ってたよりデカイのしか入らなくってビックリしましたけどね(笑)

なんでもやりた時が頑張りどきだと思います♡
親御さんに預かってもらってリフレッシュしながらダイエットもできていーなぁ😍😍😍

お互い頑張りましょうねぇ😆

めろ🐰🐰

妊娠前ジムの下の階にあるリラクゼーションサロンで働いてたんですけど、ど、ダイエットのために通ってる大きめの方結構いましたよ!