※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sar
家族・旦那

ただいま第2子妊娠中、二歳の娘がいる母です。娘妊娠時、つわりや切迫早…

こんにちは。ただいま第2子妊娠中、二歳の娘がいる母です。

娘妊娠時、つわりや切迫早産で入院をしました。
現在もつわりは酷く夫や義母さんにはよくしてもらっています。
今回ももしかしたら入院などもあるかも、ということで義母さんが「子供乗せ自転車」を買う気満々のようで。。。
私はまだ子供乗せ自転車を持っていなく娘を自転車に乗せたことはないのですが、
よく、現役のママでさえ転倒や事故の話も聞くのに、
60歳近い義母さんの自転車に娘が乗るのは怖いな、
と正直思っています。
義母だから嫌!!とかではなく、実母でも怖いです。
もし買ってしまったら極力乗せる機会がないように頑張りたいです(*_*)

この気持ちは心配のしすぎでしょうか?

コメント

かずくんりくちゃんママ

いや、心配になると思います😣
わたしは義母でも実母でもそうですが、自分がまだしたことないことはしてほしくないと思っちゃいます…。

• sar

sar

コメントありがとうございますm(_ _)m
    心配になりますよね💦
    私が神経質なのかな・・・とか嫌な嫁かな・・・と思ったので同じように思う方がいて良かったです💦
    そしてまさに、初めてのことをされちゃうのも正直嫌です。

• 9月17日
えりか

若い方でも転倒事故を起こしてるのに自分の親世代に任せるなんて無理です😓

買ってしまったら乗せたがるでしょうし買う前に説得して購入やめてもらってはどうでしょうか💧

• sar

sar

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ですよね!!!もう買う気でいることを聞いて血の気が引きました😢

そうですよね、絶対買ったら乗せたがります💦
    阻止したいと思います💦

• 9月17日