※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

年末前に旦那の友達周りの忘年会があります。旦那の友達とも割と仲も良…

年末前に旦那の友達周りの忘年会があります。
旦那の友達とも割と仲も良く、奥さんたちとも仲が良いです。しかし、奥さん達は参加しないとのことで私も参加はしません。
ですが、ある友達の彼女が他の友達に参加したらいいじゃんと言われたようです。別にそれはいいし、参加もしたらいいと思います。しかし、その事をうちの旦那に『誘われたけど行ってもいい?』とLINEが来たようで…おかしくないですか?もともとLINEも知っていて、彼氏の相談などをしてきていたようですが…。婚約済みです。
彼氏に聞けばいいと思うのですが…なぜうちの旦那に?別に旦那が幹事でもないし、地元での忘年会なので(夫婦ともに同じ地元ですが、地元を離れています)旦那はセッティングなどにノータッチなんですが(^_^;)

どんな心境でLINEしてきたのかサッパリで(・・;)変な質問ですいません…

コメント

M.f.k

いやいや意味わからないですね!

• めい

めい

回答ありがとうございます!
    ですよね…?私も意味がわからなくて(笑)旦那も何で俺に聞いてくるんな、知らん知らん!って言ってましたが(・・;)LINEは来たら?って送ったみたいです。

• 12月22日
  • M.f.k

M.f.k

旦那さんもそれ以上連絡しないか
    その彼氏さんに連絡来たけどって報告だけするかですね…

• 12月22日
  • めい

めい

旦那はそれから連絡してないと思います(^_^;)きっと彼氏にも報告はわざわざしないと思いますが…旦那との関係が怪しいと考えるのが普通ですかね(^_^;)⁇

• 12月22日
  • M.f.k

M.f.k

普通は疑いますよねw
    なんでそーなるのってww

• 12月22日
  • めい

めい

ちょっと疑ってみます(笑)
    旦那と彼氏は親友ぐらい仲良いので…もしあったとしても旦那からの気持ちは一切ないですね(・・;)

• 12月22日
  • M.f.k

M.f.k

そもそもその彼氏は
    男に連絡してる自分の彼女、
    それでいいのかっておもいまたw

• 12月22日
  • めい

めい

そうなんですよね…友達だからいいのかな?もともと男友達多いみたいだから慣れてるのかな?

• 12月22日
  • M.f.k

M.f.k

ふしぎなかたですねー
    男も女もw

• 12月22日
  • めい

めい

不思議ですね(笑)
    うちの旦那巻き込まないでほしいです(笑)てか、関わりたくない。でも、結婚するからこれから先ずっと関わらなきゃなりません。

• 12月22日
  • M.f.k

M.f.k

めんどくさいですねー
    あまりにもひどいようなら
    旦那様からきっぱりそーゆーの
    何も無いとしても誤解招きやすいし
    やめてとゆってもらうしかなさそうですね
    まぁ聞くところ大丈夫だとは思いますが(^^)

• 12月22日
  • めい

めい

彼氏からしても普通は嫌ですよね?彼氏の友達というより自分の男友達というような感覚でいるんだと思います(・・;)

• 12月23日
さくちゃん

私の旦那は中学の先輩で、旦那の親友が私の中学の同級生、私はその友達ともめちゃくちゃ仲良くて、今はお互い家庭があって家族ぐるみの付き合いしてます。

旦那同士が約束した時は、基本は夜なので私と息子が留守番で旦那がそちらにお邪魔することが多いですが、その友達から直接、夜はやっぱお前は来れないよね?とか連絡来たりします( ´•ω•` )昼間でも遊びに行ったら、なんか元気なくない?とか帰ってからLINEくれたりすることもあります!もちろん変な関係ではないし、友達とその奥さんは私たちより遥かに愛し合ってるので間違いが起きることもないし、普通に気の利く友達って感じです。

でも、旦那さんに連絡してきた友達の彼女って元から親しいとかではないんですよね‥??

実は旦那さんとやり取りしてたとか、もしくは彼女の方が旦那さんに気があるとか??それをきっかけにまた彼氏のことを相談したかったとか‥??

• めい

めい

私達も家族ぐるみのお付き合いさせてもらってる旦那の友達家族多いです(^^)でも、旦那さんにLINEはしないかな?奥さんの方にはしますよ(>_<)

もともと仲が良かった訳ではなく、彼氏と付き合い始めてからですね。その彼女には男友達が多いみたいで、彼氏が出張中に女友達男友達を家に呼んで飲んでいたりしてました。だから、そもそも男好き?チヤホヤされたい?のかなとは思ってたんですが…

すこし探りを入れてみます(´・_・`)

• 12月22日
  • さくちゃん

さくちゃん

うちはもう付き合いが10年目なので誰と誰が連絡取っててもいいみたいなアバウトな感じなんです(´。・_・。`)私の旦那から、ちょっとあいつに電話しといて!と頼まれたりもあるくらいです( ´•ω•` )端から見たらちょっと変わってますかね!それとうちの旦那がちょっと家族を大事にせず自分の遊びばかり優先してしまう部分があったりするので、心配して連絡くれたりするんです。私は妊娠後期から臨月まで旦那を養う形で働いたので、その時は他の旦那の友達で先に子育てしてる先輩パパたちから私に直接、あいつなにやってんの?まだ働いてるって聞いたけど大丈夫なの?と連絡が来たこともありました( ´•ω•` )私が一番年下なので周りがいろいろと手を焼いてくれます!

男好き‥
    旦那さんが相手にしないとしても嫁の立場からするといい気持ちはしないですよね。

さりげなくさりげなく!!

• 12月22日
  • めい

めい

いい関係ですね(^^)そんな関係、付き合いなら全然問題ないですが…
    そんな長い付き合いでもないですし(´・_・`)あと、やたらとうちに泊まらせてと言ってきたりします。もちろん彼氏とですが…私はあまりいい気はしません(>_<)泊まる理由が、こっちにライブで行くから泊まらせて、泊まる宿が見つからないあっても高いから泊まらせてと言った理由です…それからあまり関わりたくないなと思ってしまうようになってしまいました。ウチに泊まっても布団の上げ下げをする訳でもなし、スリッパを履かずベランダに出てそのままの足で部屋に入ってきたり…常識が…ないです。
    その時は旦那と彼氏がベランダでタバコを吸ってて、構って欲しかったのかスリッパ履かず出て行きキャッキャ言ってました(笑)ちなみにウチにはベランダにスリッパ2つしかありません(笑)

愚痴ってすいません💦思い出したらイライラしてきちゃいました(^_^;)

• 12月22日
  • さくちゃん

さくちゃん

泊まらせて‥はないですよね!
    めいさん妊娠中ですし上のお子さんもいらっしゃいますもんね??
    理由も勝手ですよねー!
    子供いる家庭なんだから、めいさんが泊まったら?と声かけても断るのが普通くらいの話です(´。・_・。`)
    しかもマナー悪いみたいですし、それは嫌なりますよー!ベランダにスリッパ履かないって‥、私だったらどんなにピカピカなベランダでもスリッパ履かずに出るのは自分の家でも嫌です(´>_<`)すごいですね彼女。。

イライラもしちゃいますよ!
    楽になるなら、どんどん吐いちゃってください!!

• 12月22日
  • めい

めい

ありがとうございます( ; ; )
    ですよね⁉️私の考え普通ですよね…しかもね!その泊まりに来る時ちょうど上の子断乳したばっかりで、夜泣きがひどかったんですよ(>_<)で、そのこと伝えても『大丈夫!私たち全然気にしないし起きないから(笑)救急車の音でも起きないから(笑)』って言われて…。
    違うの…私が気にするの…夜中泣かれてリビング歌うたいながらウロウロしたりするから(´・_・`)って思ったけど何も言えなかった…。しかも、子供の夜泣きと救急車一緒にしないでって思っちゃいました(>_<)私でも救急車なんかじゃ起きないよ…。しかも泊まりに来た日は彼氏の誕生日!普通誕生日ならホテルとって2人っきり…とかじゃないんですかね⁉️

あー(^^)スッキリしました(笑)
    ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎

• 12月22日
  • さくちゃん

さくちゃん

それ私が彼女呼び出して説教したいくらいなんですけど!!!
    興奮してごめんなさい(笑)

私もつい最近息子の断乳したばかりなのですっごくわかります!!泣いても飲めないからなかなか寝てくれないし、頻回授乳で昼夜逆転の頃と違って体重も力もあるしほんとに大変ですよね( ´•̥_•̥` )??ごまかしてごまかして寝かせても寝付き悪くて‥。私なんて、それでも平気で寝てる旦那にすらイライラしてたくらいです。そんな時期に他人を泊めるなんて考えられないです!

しかもそれを、私たちに泣き声がうるさいから寝れないかもって配慮してくれてると思うあたりすごい神経ですよね。普通に、空気読めって言ってるのに‥というか、そう言われたらそれなら迷惑になるのでやめます、すいませんって言いますよね!泊まりたいとか言う時点でもうアウトですけど‥

めいさん至って普通です(´>_<`)!

救急車と赤ちゃんの泣き声なんてどう考えても結びつかない‥

彼氏の誕生日って‥
    ホテル代わりにすんなって感じですよね‥

すっきりできましたか!?
    どうか気持ちが少しでも晴れますように☆

グッドアンサーありがとうございます♡

• 12月22日
  • めい

めい

説教してやってくださいー‼︎‼︎笑

断乳って本当に体力も気力も入りますよね💦そんな時におもてなしなんかできないし、したくないし、無駄な体力気力使いたくないし‼︎‼︎

でしょ⁉️インスタにも上げて投稿見てるのに(>_<)しかも大変って投稿してたのに‼︎‼︎なにも御構い無しかい!って悲しかったです(笑)

ホテル1泊3万しかなかったからーって…だったらラブホに泊まってください…まだ子供いないからラブホ泊まっても大丈夫ですよ。って言いたかった。私も性格悪い(笑)

共感していただけただけで、スッキリしました(^^)まだ疑問は残りますが…年末探り入れてみます(笑)

話聞いてくださってありがとうございました(^^)

• 12月22日
アヤねえ

旦那さんがめいさんに公開して?なら、その飲み会でその彼女が誰か他にも相手が居るんじゃないんですかね。
他の人のラインも知ってそうですよね。

• めい

めい

うちの旦那が他の人のLINEも知っているという事ですか?
    その飲み会に来る人の中に浮気相手がいると?

• 12月22日
  • アヤねえ

アヤねえ

いや、その女の子が他にもくるメンツに相手が居るんじゃないかなぁと。
    旦那さんには間違えて入れただけじゃないですかね?

その女の子がくせ者な気がします。

• 12月22日
  • めい

めい

居そうな感じも、誰も友達の彼女に手を出すような人は居ないんですけどね(´・_・`)友達の絆が強いというか、信頼しきっていると言った感じで!だから、旦那もあえて友達の彼女に手を出すような奴ではないんです。それは言い切れます。

確かに、彼女はくせ者だと思います(笑)私正直苦手です(笑)

• 12月22日
ym

ご主人だけではなく、他の参加者にも聞いているのでは?

• めい

めい

ですかね?それなら…普通?ですかね(^_^;)

• 12月22日
  • ym

ym

来たら?と言われたからといって
    皆さん歓迎してくれるかわかりませんからね…。
    とは言っても「参加していい?」なんて聞かれたら嫌でも「ダメ」なんて言えないですが笑

• 12月22日
  • めい

めい

ですよね(笑)旦那も男ばっかりの飲み会に女なんか来んでえぇ!ってブツブツ言ってました(笑)

• 12月22日