☆*:.。. yk.。.:*☆
主様は辛いかもしれませんが
世間からしたら
すっっごく幸せに聞こえることだと思います◡̈♥︎
なのでファイトです(´-`)b
キャンドル
つわりつらいですね💦
わたしも今つわりと戦いながら寝るところです❤
うちもまさに今旦那の寝言に
可愛いなぁーって癒されてます❤
ぁず
寝息なら可愛い方ですょ〜www
うちはイビキすごくてたまにかなぁ〜りムカッときて、鼻つまんでやります(笑)
つわり早く終わってほしいですね(~_~;)
☆*:.。. yk.。.:*☆
主様は辛いかもしれませんが
世間からしたら
すっっごく幸せに聞こえることだと思います◡̈♥︎
なのでファイトです(´-`)b
キャンドル
つわりつらいですね💦
わたしも今つわりと戦いながら寝るところです❤
うちもまさに今旦那の寝言に
可愛いなぁーって癒されてます❤
ぁず
寝息なら可愛い方ですょ〜www
うちはイビキすごくてたまにかなぁ〜りムカッときて、鼻つまんでやります(笑)
つわり早く終わってほしいですね(~_~;)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント