※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ママ
その他の疑問

旦那とお嬢の寝息で寝られませんつわりなぅ

旦那とお嬢の寝息で寝られません

つわりなぅ

コメント

☆*:.。. yk.。.:*☆

主様は辛いかもしれませんが
世間からしたら
すっっごく幸せに聞こえることだと思います◡̈♥︎
なのでファイトです(´-`)b

キャンドル

つわりつらいですね💦
わたしも今つわりと戦いながら寝るところです❤
うちもまさに今旦那の寝言に
可愛いなぁーって癒されてます❤

ぁず

寝息なら可愛い方ですょ〜www
うちはイビキすごくてたまにかなぁ〜りムカッときて、鼻つまんでやります(笑)

つわり早く終わってほしいですね(~_~;)