※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お出かけ

奈良の24号線沿い(奈良市内、郡山)で子連れでも行きやすいご飯屋さん知…

奈良の24号線沿い(奈良市内、郡山)で子連れでも行きやすいご飯屋さん知りませんか?

子供は3歳と2歳です。

できればファミレス以外でお願いします。

予算は4人で6000円です。

コメント

かなりん

24号線沿いは、ファミレス以外でなら、はま寿司とか、かに道楽とかしか思いつきません😅

• しまじろう

しまじろう

ありがとうございます😊
    今回は大起水産に行ってきました🐟

• 9月19日
3JSB

フジエダとかどーですか?🙋🏼‍♀️💗
ご飯美味しいですし、私も子供連れてよくランチとか行きます🙆🏻

• しまじろう

しまじろう

ありがとうございます😊
    結局今回は大起水産に行ってきました🐟
    フジエダ調べたら気になったのでまた今度行ってみます(^ ^)

• 9月19日
ひまわり

奈良市内の24号線沿いでナナイロテラスというお店があり、美味しいですし、子連れも結構見かけましたよ(^^)

あと、ミナーラの中のビュッフェも結構美味しかったです(^^)子供も遊べるスペースのある席もいくつかあります!

• しまじろう

しまじろう

ありがとうございます😊
    今回は大起水産に行ってきました🐟
    ナナイロテラス可愛いお店ですね(^ ^)今度行ってみます🍴
    ミナーラのビュッフェ、子供遊べるスペースのある席があるんですね!それは魅力的ですね(^ ^)

• 9月19日