※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

26日の妊婦健診前に細菌検査で膣錠を処方されたが、結果が21日に分からない。健診まで待つか、21日に行くか悩んでいる。どうしますか?

皆さんはこのような場合どうしますか?

26日が妊婦健診なんですが、数日前にお腹が頻繁に張るので細菌検査をしてもらいました!
多分子宮内にバイ菌が入ってるのが原因だろうと膣錠をもらい自宅安静の指示が出ました!
何の細菌なのか結果は1週間後の今週金曜日(21日)にならないと分からないとの事なんですが、26日の健診まで待とうか、21日にも行った方が良いのか迷ってます💦

皆さんはどうしますか?

コメント

ぴー

何か緊急のものなら病院から電話来るのでは?
私なら26日まで待ちますが、電話で問い合わせるのもいいかもしれません😊

  • はーな☆

    はーな☆

    なるほど💡
    聞いてみるのも良いですね🤗
    ありがとうございました🙏

    • 9月17日
ぐぅちゃん

膣錠をくれたのは妊婦健診を受けている病院ではないということですかー??もしそうで、お腹の張りがひどいなら、私は産院にいきます。もしいつもの病院で膣錠を出されたなら、26日まで薬を服用します。

妊娠中はガンジダとか細菌に感染しやすく、私もちょいちょいなりますが、それでお腹の張りというのが関係あるのかな……って不思議です……。

  • はーな☆

    はーな☆

    説明が下手ですいません。

    妊婦健診を受けてる同じ産婦人科です💦

    • 9月17日