※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

38週の妊婦です。出産が不安でネットで調べてしまいます。ベビーに会いたい気持ちと育児への不安があります。

38週です!毎日ドキドキしてます(><)1人でいると出産のことばかり考えてしまってネットで調べたり…
どんどん不安になってきました😂
早くベビーに会いたい!けど今は出産で頭がいっぱいでその先の育児が全然考えられません!

コメント

あい

同じです笑
昨日も寝れなかったのでずっといろいろ検索してました😅

• まめ

まめ

同じ38週ですね!ベビーのことは勿論楽しみですが、それに勝る恐怖が💧🙇🏻お互いに安産だといいですね😂

• 9月17日
  • あい

あい

10人目の出産だ!ベテランやぞ!って自分に暗示かけて、紛らわしてますwww

• 9月17日
  • まめ

まめ

それすごい暗示ですね😂笑笑
    私も気持ち前向きに切り替えなきゃです💦💦

• 9月17日

私もそうでした!
38w4dに出産になりました、でも、なんとかお母さんしてます(笑)
今は出産のイメトレして最後の1人生活を満喫してください\(^o^)/

• まめ

まめ

ありがとうございます!!子供を連れてるママを見ると、みんな乗り越えたのか、凄いなぁと尊敬の眼差しで見ています😊👼私もそっち側の人になりたいです😂💓

• 9月17日
ねこ

わぁドキドキですね💕
出産間近なママさんがいると私までドキドキしちゃいます笑
ラストスパートです!(p`・ω・´q)
元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💕

• まめ

まめ

ありがとうございます!!
    出産って普通にみんなしてるけど、普通じゃないと言うか、男の人には分からない気持ちになりますよね😊💕
    出産を乗り越えたらまた違う景色が見える気がしてます!

• 9月17日
  • ねこ

ねこ

私も出産してから世の中のお母さんすごいって尊敬しましたね✨何人も産んでいる方は尚更✨

生まれたてのふにゃふにゃの赤ちゃんすごい可愛いですからね💕💕
    楽しみですね((* ॑꒳ ॑* ))💕

• 9月17日
  • まめ

まめ

世の中のお母さんすごいです!
    産まれたての赤ちゃん👼楽しみなんですけど、気持ちがそっちに向けないよー😂💦

• 9月17日
わん

私もですー
もぅずーとソワソワ。
ヒヤヒヤ(><)怖いーーーー
とうとう39wになってしまった😅
毎日ドキドキとまりません
今は怖いの方が上です😭
早く会いたいですが💦
痛みに耐えられのだろうか、、

• まめ

まめ

その気持ち分かります!産まれたら大変だから今のうちゆっくりしてね〜とか言われるけど💦
    産まれた後の事は全然考えられないよ😂
    痛いの怖いですよね、、、

• 9月17日