※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

性欲について悩んでいます。夫には満たされるけど、自分も求めたい。同じような方いますか?

夫はあまり性欲ない方いますか?私は性欲強くなって、夫のことが好きすぎてつらいです。夫に求めるとしてくれますが、夫からもされたいと思ってしまいます。
そういう方おられますか?自分の気持ちに正直になります?

コメント

iu

わかります〜ほとんど私からで辛いです😭

• ちび

ちび

求めたら答えてくれます?

• 9月17日
  • iu

iu

答えてくれます!断られたことはないです!
    全然旦那から来てくれないからやだってゆう気持ちも前に伝えたのに治ったのはその後2週間くらいだけでした☹️

• 9月17日
mai

分かります⤵️
疲れてるって断られることもあります💦

妊娠してから1回もしてません。😣

ちゃちゃ

めちゃくちゃわかります(´・ェ・`)
誘ってもやんわり断られるし旦那から求めてくることもほぼないので、モヤモヤする日々でした…

妊娠が分かってからは一度もしていないですし、そういう雰囲気にさえなりません(´・ェ・`)

自分に正直になって旦那に気持ちをすべて言いましたが「赤ちゃんが気になるし…」と言われてしまい、もう何にも言えなくなりました(´・ェ・`)泣

あさひ

分かります( ³ω³ )皆さんと同じです。そして最近妊娠中にデリヘル、風俗行かれました。