※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

1カ月の男の子を完母で育てている中、乳首に白いデキモノができている状況です。白斑ができていることに気づき、吸ってもらうことで対処していますが、痛みやしこりは感じていないようです。このまま治るのか、乳腺炎になる可能性があるのか心配しています。

いつもお世話になっております。
1カ月の男の子を完母で育ててます。
昨日自分のおっぱいをみたら乳首に白いデキモノが、、
調べたら白斑ができてましたー😭
とりあえず吸ってもらうのが一番と聞いたので角度を変えて白斑がある方から吸ってもらってます。
ですが皆さん白斑ができると痛いと書いてありますがあまり痛くはありません🙄しこりなどもないのです💦
こういう場合すぐ治ったりするのでしょうか、、後から乳腺炎になるのも怖すぎて😭😭

コメント

ゆず

私もあまり痛みはないです!
ピアバーユを塗ってコットンをのせてラップして、白斑を取れやすくしてました。一度できると何度も繰り返しできやすいので気をつけてくださいね💦

• みゆ

みゆ

そうなんですね💦私も今塗ってサランラップで保湿してます!気をつけます😭😭

• 9月17日