※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

高松市の瓦町フラッグの赤ちゃん本舗でスリングの試着や横抱きスリングの取扱い情報を教えてください。屋島のトイザらスやバースデーの情報も知りたいです。

ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

香川県高松市の瓦町フラッグにある赤ちゃん本舗、スリングの取扱はたくさんあるでしょうか?
試着はできますか?
抱っこ紐ではなく、横抱きのできるスリングを探しています。

ベビーザらスは遠いので、屋島のトイザらスやバースデーの情報などももらえたら嬉しいです😊

コメント

ma*

スリング、少しですがおいてますよ💡
私も試着に行きましたが、店員さんがあまり商品知識のない方だったので正しい装着の仕方がわからず、結局買わずに帰りました💦
オカウチアピーならスリングがどのくらい置いてるかはわかりませんが、店員さんがよく教えてくれるので、一度問い合わせしてみてはどうでしょう😊

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます😊
    正しい装着の仕方教えてくれないんだったら意味ないですよね💦💦
    おかうちアピーの店員さんいろいろと詳しいのですね!
    問い合わせしてみます(^^)

• 9月17日
ちゅら♡

スリング♡︎ʾʾぼっこさんにもありましたょ(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン
もう少しですね♡︎ʾʾ

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます😊
    以前はぼっこさんの件でたくさん質問させてもらい、ありがとうございました!!
    無事にここまできました!
    最後の医大の検診の結果が明後日出るので、ドキドキしています!
    ぼっこさんにもスリングあるんですね!
    次の検診の時に実物見せてもらいます!!

• 9月17日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

いえいえ♡︎ʾʾ少しでも力になれて良かったです✩︎⡱
    大丈夫ですョ“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧素敵な出産となること、願ってます⋆*❁*⋆ฺ。*
    新生児訪問は、ぼっこさんの助産師さんが来てくれますょ♡︎ʾʾ

• 9月17日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

我が娘も私がシャワーの時などに、助産師さんがスリングに入れて見ててくれましたょ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 9月17日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

思い出に残る素敵な出産にしたいと思います😆👍❤
    新生児訪問もぼっこの助産師さんが来てくれるんですね♥
    至れり尽くせりで嬉しいです😁
    助産院で扱ってるスリングだったら安心ですね!!

• 9月18日
なおたん*✧︎

スリングありましたよー!❤️
屋島のトイザらスにもありました!ただ、聞いたことないブランドのところだった気がします💦

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

情報ありがとうございます😊
    なるほどです、安価な無名ブランドでもいいのですが、スリングだと安全性心配ですよね😵💦
    一度見てみます!!

あと、先日はneijeのバースデーケーキの件でお世話になりましたm(_ _)m
    無事にneijeで息子のアンパンマンのケーキ予約できました!
    親子共々とても楽しみにしています😊💞

• 9月18日