※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
妊娠・出産

40w4d初マタで、健診前に便意あり。5分感覚で続くが、不安。病院に連絡しようか迷っている。初めてで戸惑っている。

40w4d初マタです。今日健診です!朝9:30に病院ですが、夜中からちょこちょこと便意があり(鮮血のおしるしも初確認)、紛らわしいので先程トイレこもりました。もう便意ではないはずです。
でもやはり便意のような感覚があり、感覚を計ってみると5分感覚です。きてますよねこれ。健診行くまであと2時間半なんですけどね。
身支度して病院連絡してみようかな。
あ〜初めてなので何だかわからないんです。まだ動けるし話せるし。

コメント

健診までまたず連絡されていいと思います。
私は5分間隔の時はまだ動けるし話せてましたよ!
頑張って下さいね✨

• ママ初心者

ママ初心者

もう急に不安です。電話します!

• 9月17日
メレンゲ

間隔が短いので連絡した方がいいと思います‼️急に進む事もあるので💦💦健診まで待つのは危険かと思います😭

• ママ初心者

ママ初心者

もう急に不安です。やばいです。焦ります。電話します。

• 9月17日
ママりん

検診の前でも今から電話するべきだと思います。
初産でも8分切ったら産院に行った方が良いですから。

私はおしるし来てすぐ陣痛始まったので、間に合わない可能性ありますよ。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね。

• ママ初心者

ママ初心者

病院来て入院となりました!ありがとうござます✨でもまだまだ産まれそうにはないみたいです。食べたり話したりできるので💦

• 9月17日
へっぽこ

便意って陣痛のだいぶ後半で来たような記憶があります!
間隔も短いですし…💦
頑張ってください✊!!!!

• ママ初心者

ママ初心者

結局、陣痛でした。でもまだまだだそうです💦痛みの感覚は短いですが、まだまだ余裕だそうです💦生理痛の痛みレベルです💦

• 9月17日