※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

出産する前はLIVEいっぱい行ってたけど妊娠して出産してから1度も行って…

出産する前はLIVEいっぱい行ってたけど妊娠して出産してから1度も行ってない。
遊びにも行ってないなー。
EXILEのLIVE行きたい!けど子供が小さいから行けないし〜
3年ぶりにドームツアーあるのに行けない。😭
3年間待ってたのに〜
周りの友達はLIVEいっぱい行ってて羨ましい。
高校の時とか学校休んで友達と行ってその日3学年で学校休んでる人多くて皆共通して三代目が好きでバレた事あったな笑
バイト代は全部LDHに貢いだ笑
LIVEいったらグッズとかだけで余裕で4万ぐらい使ってたな笑
今じゃそんなお金の賭け方出来ない笑
でもいつか親子参戦したいな!

コメント

ゆみモン

私も妊娠前はよく倖田來未の
LIVE行ってて、妊娠出産してからは
暫く行けませんでしたが
子供がある程度大きくなってからは
またLIVE行くようになりました😀

くぅちゃんのLIVEに行くのが
生き甲斐なので、これ制限されると
死ぬほど精神病みます笑笑

私もいつか親子参戦
してみたいです❤️❤️

• まー

まー

やっぱり好きな人のLIVE行くと元気になれますよね!😆

• 9月17日
はじめてのママリ

わかります😭わたしも安室ちゃんのライブずっと行ってたのに、最後の最後で、つわりで行けませんでした😭
病みました。インスタみて行ってる人うらみました。最後だから行っとこ🎵みたいなひと、特にうらみました。笑🤣

わたしも親子参戦が夢ですが、男の子なのでライブ一緒に行ってくれるかなあと不安です😭

まー

安室ちゃん卒業してしまいましたね😭
私の友達の男の子はお母さんとLIVEいっぱい行ってましたよ!
お母さんが好きだと子供も影響で好きになりそう!
私も早く行きたい🎶