※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
子育て・グッズ

こども商品券の使い道や嬉しさについて教えてください。

こども商品券、出産祝いで頂いたものの使わずに一年経ってしまいましたが、みなさんはどこで何を買われましたか?

あと、実際のところこども商品券ってもらって嬉しいですか?

私は嬉しかったのですがなかなか使うタイミングがなかったので。

コメント

ハイジ714

トイザらスでクリスマスプレゼント買いました。
子どもの物しか買えないので子どものために使えて嬉しかったです。

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます(^^)
    クリスマスプレゼントちょうどいいですね!

• 12月22日
との

私は最近トイザらスでクリスマスプレゼントを買うのに使いました〜(^^)
こども商品券ありがたかったですよ♩

• ほまりママ

ほまりママ

やっぱりこの時期クリスマスプレゼントですかね!
    友達の出産祝いに、現金かこども商品券か迷ってるんですがこども商品券も嬉しいですよね(^^)

• 12月22日
  • との

との

友達だと現金より商品券のが受け取りやすい気もします(^^)
    現金ありがたいですけどね!(笑)
    でもうちは普段あまりおもちゃを買ってあげないので、商品券がきっかけにもなってよかったなと思います♩

• 12月22日
  • ほまりママ

ほまりママ

おそくなってすみません!
    子供のために使ってもらえますもんね(^^)商品券のほうが気兼ねなく受け取ってもらえそうですね

• 12月25日