※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

写真整理が困難で、パソコンと携帯のデータ移行に困っています。一気に整理したいが、パソコン修理が必要か迷っています。携帯から整理したいが、古い写真はUSBにしかないため移行できません。

写真整理が出来てません。
上の子は8ヶ月まで下の子は本当に出来てないです。
携帯が壊れてデーターがパソコンに移行していたので大丈夫ですが、写真が2017年からのしか携帯にはなく、パソコンも壊れてしまったのでUSBにあるのと携帯からになり、アプリでまとめてしたいけど、パソコンもまだ壊れたままなので、写真が溜まる一方で困ってます。
するなら、一気にしたいんですが、どうしたものか。
USBから写真を焼く場合はパソコンないので、カメラ屋さんとかになりますよね?現像代が恐ろしいです💦
パソコンを直してから写真を注文するのが一番ですか?
パソコンは苦手でして。
出来たら携帯からしたいんですが、そうなると2017年からは出来てもその前の写真はUSBなので、携帯に移行出来ませんよね?
ちなみに、iPhone8です。

コメント

ぽんちゃん

携帯からUSBに移行できるから、その逆もできるんではないですかね🤔