※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponta!
子育て・グッズ

授乳後に指しゃぶりをして時間がかかる理由について相談があります。息子がのほほんとしてしまうので困っています。

5ヶ月の息子なんですが。
よくすることなんですが…授乳開始5分後あたりに、オッパイを手でどかしてまで指しゃぶりしてなんだか、のほほんとします!笑
喉は普通に乾いてると思います!授乳間隔4時間はあくので…
なぜでしょう⁉︎
とぎれとぎれになって、時間がかかって困っちゃいます(இдஇ; )

コメント

♪いちぃー♪

うちもします(笑)休憩がてらに指しゃぶり(笑)
最近は上手に指を乳首まで持っていきそーっと指に変えてますよ😅
なんなんでしょうね😅

• ponta!

ponta!

あーそれもします!シラーっと乳首と指両方入れて、上手に乳首離します!笑
    不機嫌ではないから、いいんですけどね^^;

• 12月22日
チイマン

同じです~😂😂
あれ、切なくなりますよね。
うちは、おっぱいかなあって抱っこしておっぱい目の前でポロンしても、おっぱい見ながら指しゃぶり辞めないです😱
遊び飲みもするので、小休憩したいんでしょうかね💧

• ponta!

ponta!

遊び飲みって言うやつなんですね‼︎遊び飲みがよく分からなくて^^;
    オッパイは見世物じゃないぞー!と言いたくなりますね♪

• 12月22日