※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
妊活

妊娠希望で子供が好きではない。将来の子育てに不安があり、子供嫌いからママさんの体験談を聞きたい。


生理予定日3日前の妊娠希望です。

私は末っ子で産まれてきたため
小さい子や赤ちゃんに接することがなくて、
どちらかと言うと子供が好きではないです😢

子供が好きではないから
将来自分は子供産むのかな〜とか
割と他人事でした。

けどもう彼と長くて彼は子供が大好きで
彼のことも大好きので
はやく彼との子供を産みたい。と
思うようになりました。

自分の母も元々子供嫌いだったのですが
自分の子供は何があっても世界で1番可愛いし
大切な宝物になるよ。と教えてくれました。
ママが保証するからあなたも大丈夫。と。


今は小さい子を見て可愛いとか
はやく赤ちゃん欲しいな〜って思うのですが
こんなに子供嫌いだった私がちゃんと子供を
育てられるのか不安で、、、、。
途中で嫌になったりしないかなとか😢

元々子供嫌いだったけど
ママさんしてる人いらっしゃいますか?
嫌になったりしないですか??
よければ体験談など聞きたいです😢

コメント

deleted user

子ども、どちらかというと嫌いです🤣
でも我が子は本当に可愛いです。
何されても全然嫌じゃないです😆

でも相変わらず他の子どもは嫌いですよ🤣
友達の子くらいは大丈夫ですが、知らない子は可愛いなんて全く思わないです🙄💦

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます。
    読んで元気づけられてなぜか
    涙が出そうになりました😭😭😭
    私でも大丈夫ですかね。
    まだ妊娠発覚してもないのに
    妊活してる時点で不安です😢
    早く自分の子供は世界で1番可愛い
    って気持ちを味わいたいです👼🏻

    • 9月17日
deleted user

わたしも子供嫌いです!
いまだにきらいです!

だけど、兄妹の子はかわいい!と思えます!

友達の子も周りの子も泣くとうるさいしイライラするしやっぱり嫌いみたいです🤣💧💧

わたしの親も子供嫌いですが、4人も産んでいて自分の子供にはすごい優しく愛情そそがれたきがします!笑

自分の子はもう別格ですよ😂❤️❤️❤️

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます。
    元気づけられました😭😭😭
    私の親も大の子供嫌いだったのですが
    人一倍、愛情を注がれて育ちました。
    妊娠38週なんですね。もうすぐ赤ちゃんに
    会えますね😊♥️
    やっぱり会ったら自分の子供は
    本当に可愛いって思えるんですかね👶🏻

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    思えると思います!
    妊娠初期より今のほうが早く会いたいという気持ちにどんどんなります!❣️
    兄妹もたくさんつくりたいな。とか思っちゃいます。

    でも一切友達の子とかはかわいいとか思ったことないですよ🤣💦💦

    • 9月17日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    本当に子供嫌いなんですね😂💧
    友達の子供はギリギリ可愛いと思えます。笑
    やっぱりお腹おっきくなってきたら
    はやく逢いたい〜ってなりますよね!
    早く体験したいです😢😢
    私もはやくべびちゃん来ないかな〜💭
    なんか、すごく前向きになれました。
    母子ともに健康で出産終えられますように🙏🏻
    祈ってますね💍

    • 9月17日
ゆてぃ

私も末っ子で育ちました。
15歳離れた妹のがいますが、やっぱり年下への接し方は姉と比べると下手だしめんどくさいなぁーと思います。

でも、自分の子は自分が一番理解してるだけあって 意味不明な言葉言ってても伝わるし、やる事全てが面白くて可愛いです♥️♥️

他人の子供は苦手でも、やっぱり我が子は世界一ですよ😊

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    勇気づけられます💍
    妊娠発覚前からくよくよしちゃいました。
    母の言う通り自分の子供は絶対に
    可愛いだろうなと思うので
    はやく来てくれることを祈ってます😢
    生まれてきてくれた子供は
    何がなんでも幸せにしなきゃですよね!!!

    • 9月17日
ゆん

子供嫌いです夫婦そろって(笑)
そこら辺で他人の子見ても感情は無です!
大切な友達の子でもかわいい、かわいくないハッキリ分かれるしなんなら抱きたいとも思いません( ゚∀゚)ノシ
旦那はに至っては友達の子に興味すらないので名前も分からなかったり(笑)
最初は育児でいっぱいいっぱいになるかもしれないですが
気持ちの余裕が出てくると共にもういないと生きていけないほどに溺愛になるし格別です!!
疲れたりしてイライラした時に嫌になる日もないとは言えないですが世界で1番可愛いし宝物です(*^^*)

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    私の彼は子供が大好きすぎて
    幼稚園の先生を目指してたくらいなので
    甘やしすぎそうで怖いです(笑)
    でも私が子供嫌いなぶん、
    救いです😂😂
    そうですよね最終的には
    世界で1番の宝物ですよね!
    はやくそんな存在のべびちゃんに
    会いたいです👼🏻♥️

    • 9月17日