※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヤ
家族・旦那

旦那の誕生日や逆に自分の誕生日、クリスマスとかのプレゼントってみな…

旦那の誕生日や逆に自分の誕生日、クリスマスとかのプレゼントってみなさんどうしてますか??
お金の管理は全て私がしています。通帳やカードも持っています!似たような方教えてください!

コメント

ままり

私もお金の管理は全部してます!
旦那には必要なお金しかあげていませんがお釣りなどをコツコツためてたみたいでそのお金で誕生日プレゼントをくれました!
次は旦那の誕生日なのでそのために今から貯めようと思ってます😅

• チヤ

チヤ

凄く素敵な旦那さんですね!!✨
    そんな事されたら絶対嬉しい😂

• 9月17日
ゆきと

旦那の誕生日は普段子供に
小銭貯金させてるので端数だけ出して貰って
殆どは私が管理してる中から出します
自分のは欲しいもの買うねーって伝えて
クリスマスなどは事前に相談して家族で買いに行ってます/(^o^)\

• チヤ

チヤ

家族で買いに行くのもいいですね!

• 9月17日
しましま

夫へのプレゼントは自分の貯金から購入しています。
自分のは夫が時々で、誕生&クリスマス&結婚記念日まとめて大きくプレゼントしてくれたり、記念日のレストランで食事したりしますよ。

• チヤ

チヤ

自分の貯金があると助かりますよね😢レストランで食事も羨ましいです!

• 9月17日
ANGLE

お金の管理は私がしていて、
旦那お小遣い0なんで、
給料から好きな物買っていいよ~と
言われますが普段から欲しいもの買ってるし、買ってあげてるので特に何もしないです(笑)
ご飯行くくらいですね(๓´˘`๓)♡

• チヤ

チヤ

ご飯に行くのもいいですね✨
    ありがとうございます!

• 9月17日
ミニーLove

私もお金の管理は全てしています。
旦那も私もプレゼントはいらないよ!というタイプなので、2人でご飯を食べに行ったりするくらいです。
でも、私がお花が好きなので、誕生日にバラの花束をサプライズでくれたりします。
プロポーズの時もバラを108本くれました❤

私もサプライズする時は…今まで貯めていた貯金から出したりしてます。
(積立貯金とは別ので、子供の頃のお年玉やバイト代、就職してからの給料を貯めていたものを使用してます笑)

• チヤ

チヤ

サプライズでくれたりは素敵すぎます😳
    旦那さん優しいですね😢

• 9月17日
  • ミニーLove

ミニーLove

サプライズ好きなんです…笑
    旦那が…笑

• 9月17日
  • チヤ

チヤ

旦那さんが!!(笑)
    羨ましすぎます😳

• 9月17日
  • ミニーLove

ミニーLove

やっぱり海外の人ってサプライズとか好きなんですかね?🤔
    旦那が言うには「付き合ったの、ゆうなが初めてだから。こんな見た目怖いのがアピールしてきて怖かったと思うのに…付き合ってくれて結婚までしてくれて子供も出来て俺はすごく幸せだからそれ以上に幸せにしたい!」と言ってくれ、そう言われた時は泣きそうでした…笑

• 9月17日